注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

私の父についてです。(長文失礼します) 私の父は色々とエチケットが無いと言…

回答3 + お礼0 HIT数 354 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 15:53(更新日時)

私の父についてです。(長文失礼します)

私の父は色々とエチケットが無いと言いますか人間性を疑う部分が多々あります。

例えば、くしゃみをする時口を抑えない。(ご飯中、おかずに向けてくしゃみをする時もあります)
家族をパシリかなんかかと思ってる。(夜中寝てる時に起こしてマッサージしろと言う、ご飯を入れてこいと言う等々)

トイレを流さない、電気を付けっぱなしにする。
台所でタバコを吸っているのですが灰をシンクに放置、火を置いてたコップや皿で消す(コップの中に灰が溜まってる)食卓部分を父が占領してた為私が台所でご飯を食べてる時にタバコを吸うから退けと言い、嫌な顔をすると『こっちが気を遣って台所で吸ってやってる』と上から目線で怒ってくる。

前、父が母にご飯を入れてこいと言った時母が拒否ると激怒して大喧嘩、その後一言も謝罪なし

お金に関しても、月に5万のお小遣いを貰っていながら2.3万追加でもらっていると聞きました。(交通費などは含まれていません) 他にも仕事内で他人が失敗した事を自分が肩代わりしたりと浪費がすごいです。母にお小遣い少なくしたらと言っても、『そう言ったらどうせ”俺に飯を食うなって言う事か”って怒るのが目に見えてる』と諦めています。

その上競馬もしてと…何故母はこの人と結婚したのか謎で仕方がないほど良いところが見当たりませんし、本当にこの人は社会に出てる大人なのかと疑問を持ってますし、失礼かもしれませんが何かの病気なんじゃないかとも思ってしまいます。
そして、家族とも認めたくないほどの嫌悪感を抱いています。

私が神経質になりすぎているだけでしょうか…

もし、そうでなかったとしてこの人に救い様はあるんでしょうか…?


No.3033571 20/04/04 02:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 02:41
匿名さん1 

昔な人って感じだねぇ
昔はそう言うのがモテたんだよ
お父様も結構な歳だろうし性格が変わることはないと思うよ
諦めて受け入れるか、お金貯めて出て行くかだね

No.2 20/04/04 05:46
匿名さん2 

お父さんのお母さん、主さんから見ておばあちゃん。
この人の躾が悪かった。
まんま大人になっちゃった。
今更、躾てもね。

No.3 20/04/04 15:53
匿名さん3 

そういうおじさんいますよね、みんなに嫌われている本人が一番可哀相だし、遠巻きにしていいと思うな

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧