注目の話題
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
一人暮らしの50代です。知り合いは近くに住んでおらず息がし辛く苦しいです。 どうしたら少しマシになるか分かる方いますか? 持病はありません。

恋愛感情としてまだ見れていない彼氏についてです。 今、正直に言って別れたい…

回答3 + お礼0 HIT数 199 あ+ あ-

匿名さん( 16 ♀ )
20/04/04 23:10(更新日時)

恋愛感情としてまだ見れていない彼氏についてです。

今、正直に言って別れたいと思っています。
理由は、彼から全く連絡が来ない。
会話を続けてみて、一緒に帰ろうと彼の方から約束しても、「ごめん!明日は絶対!」「ごめん、また今度でいい?」とはぐらかすこと。
会話を絶対に彼の方から切り上げること

まだ、なぜなのか理由は聞いていません。「私の事正直に言って好きと思っていますか?」と聞いたら「好きだよ❤」ときました。
ちなみに、「LINEとか結構面倒くさいな〜とか思うの?」と聞いたら「気分かな〜笑」ときました。もうよく分かりません。

理由を聞いてから別れた方がいいですか。
それとも、聞く前に別れた方がいいですか。

No.3033757 20/04/04 13:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 16:04
匿名さん1 

貴女の心の心境次第だとは、思いますが
私だったら、さっさと別れます。
だって別れたいんだもん。
下手な言い訳されたってムカつくだけだし。

No.2 20/04/04 17:07
アドバイザーさん2 

もう主さんのスレを一通り読んだ時点で、この彼と付き合い続けるのは無理と感じましたね。

No.3 20/04/04 23:10
通りすがりさん3 

恋愛感情が湧いてないうちに別れた方が自分の為です

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧