注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

25歳の男性。 愛想が良くて人気。 だけど周りに人が居ない時わざと咳払いをし…

回答1 + お礼0 HIT数 290 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 14:43(更新日時)

25歳の男性。
愛想が良くて人気。
だけど周りに人が居ない時わざと咳払いをして威嚇をしてくる。
外面の良い八方美人タイプ。
コミュニケーション能力もあるし若いし人気でも人間性が最悪なのに見抜けてないな。
見抜けないのは八方美人なのもあるけど馴れ合いがあるから。
良く喋るオバチャンや先輩や上司には良い顔する。
理由がわかったのは先輩や上司との間でストレスがあるから。
八つ当たりだね。
育ちが良いなんて言われてるけど育ちの良い人がそんな事するかな。
新人の自己紹介があってこちらの名前を言う時のけ者にされた。
本当に育ちが良い人や性格の良い人は誰に対しても対等な態度だよ。
似た者同士だからオバチャンと気が合うんだね。
あからさまに嫌な顔したりさ、不愉快だわ。
周りに人がいる時や機嫌が良い時は普通だけど。
咳払いしたらその人が居ないように振る舞うけどね。
空気や無視が一番堪えるでしょ。

No.3033780 20/04/04 14:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 14:43
匿名さん1 

皆から好かれているクソみたいな男っていますよ。かげで嫌がらせとかしてきますよ。
私も大学の同級生で、大学教授の息子で育ちがいいみたいな感じのやつから嫌がらせ受けてたので

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧