注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

顎のニキビにニキビの薬を塗ったところ、顎が痒みや赤みが出てしまいました。 その…

回答2 + お礼0 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 17:23(更新日時)

顎のニキビにニキビの薬を塗ったところ、顎が痒みや赤みが出てしまいました。
その後赤みは引いたのですが水膨れができました。水は抜かない方がいいと思ったので放置していたら1日もしないうちに消えたのですが跡がかさぶたのようになって残ってしまい、顎周辺もガサガサに荒れてしまっています。
皮膚科に行こうかとも思いましたが今行くのはちょっと気が引けてしまって…。
良いケアの方法はありますか?
やっぱり大人しく皮膚科に行ったほうが良いのでしょうか?

No.3033829 20/04/04 15:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 15:58
匿名さん1 

コロナの心配もあると思いますが、病院に行ってください。

恐らく薬が肌に会わなかったんだと思いますが、下手なことをせず素直に医者に相談することを強くオススメします。

No.2 20/04/04 17:23
匿名さん2 

保湿しておけば治ると思いますけど、早く治したい場合は皮膚科行くのが一番だと思いますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧