注目の話題
毎月4万円の赤字なんですがどうすればいいですか? 手取りが10万円です。 家賃は4万円です。 光熱費が1万円弱です。 食費が8万円です。 その他雑
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。
マンション前公園でリコーダーを吹くおじさん、家のまどを閉めていても聞こえてきて毎日イライラします。 場所を変えて吹いてもらえるように話に行きましたが聞く耳をも

さっきコーヒーの件で質問したものですけど コーヒーアレルギーで微熱や吐き気…

回答3 + お礼3 HIT数 288 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 17:35(更新日時)

さっきコーヒーの件で質問したものですけど

コーヒーアレルギーで微熱や吐き気ってありますか?

今日の昼前くらいに飼い犬の注射のために外出し、休憩がてらコーヒーを飲みました、そこから数時間後に妙に気分が悪くなりました。幸い食事はとれましたが、軽い吐き気が持続、収まったのちに下痢を経て微熱が出ました。

前にもこんなことがあったのですが、その時はカフェラテを飲んでから体調がおかしくなり、今回のような体調不良を起こしました。

コロナを疑いましたが咳が全くでないので…。

これはコーヒーアレルギーで、この体調不良はコーヒーアレルギーなんでしょうか、それともカフェイン関係でしょうか

No.3033869 20/04/04 16:56(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/04 17:00
匿名さん1 

アレルギーありますよ。主な症状は吐き気です

No.2 20/04/04 17:05
お礼

>> 1 コーヒーアレルギーとカフェインで何か起きてますねこれ…

モンスターエナジーなどカフェインが多いものを飲むとお腹を壊したことがあります。
コーヒー類を飲むと最近吐き気がします。
で、これらが合わさって、若干の熱を出している、という認識でいい感じですかね…?

コロナがあって病院にもいけないので、そう考えるしか…。

No.3 20/04/04 17:12
匿名さん1 

カフェインアレルギーもあるからそうですね。
体調落ち着くまで様子見て今後は避けたほうが良いと思います。

No.4 20/04/04 17:19
お礼

>> 3 そうします。コーヒーやモンスターエナジーは今後避けておきます。

No.5 20/04/04 17:27
匿名さん5 

ご自身で分かっているなら飲まない方がいいですね。コロナが落ち着いたらアレルギーの検査をした方が安心でしょ?

それからコロナについては、消化器系の症状で発症する方も増えているようです。腹痛、吐き気、下痢、食欲不振、発熱、特に嗅覚・味覚の異常を訴える方を
よく聞きますね。( 分かりやすいです)

いずれにしても注意に越したことはないですね。お気をつけ下さい。

No.6 20/04/04 17:35
お礼

>> 5 前に似たようなことはあったんですけどね、多分コロナではない…と思いたいです。

以前は二日で治りましたが、嗅覚味覚異常以外は全部揃ってましたね…油断しないようにします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧