注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

家に帰りたくない。 旦那が家にいると思うと帰りたくないんです。

回答5 + お礼1 HIT数 342 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 00:13(更新日時)

家に帰りたくない。
旦那が家にいると思うと帰りたくないんです。

タグ

No.3033912 20/04/04 18:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4 20/04/04 18:35
お礼

>> 1 それは辛いですね。 今日も仕事で疲れて夕飯を作る気力がありません。
またお弁当にすれば手抜きとか言われます。
毎日寝てるかテレビ見てるか朝からビールやワインとか飲んでる旦那にイライラします。
定年退職したから家の事を少しはやってくれるのかなと期待しましたが全くです。
頼むと嫌味とか言われます。
自分が決めて働いているんだろとか言われます。
でも旦那の年金が少ないし生活が出来ないから働いています。
家計の遣り繰りも私です。
年金が月に12万円で家に入れてくれるのは9万円だけです。
5年間分繰り上げでもらった年金は旦那のお金になりました。
これって普通なんでしょうか?
バイトくらいしてほしいと頼むといつまで働かせるんだとか言われました。
年の差なので私は年金もらうまで15年はあります。
私は働くのが嫌なんじゃなくて家にいるなら掃除とか洗濯とかやってほしいだけ。
私はアレもコレも完璧に出来ないんです。
離婚出来ません。
離婚したら同居してる社会人の子供に迷惑が掛かるから。
きっとうちの子供は優しいから一人になった旦那をほっとかないと思いま
す。
そんな事になったら子供の人生がおかしくなります。
本当は駄目なんですけど旦那がいなくなったらいいなと思っています。
そしたら家族が幸せになると思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧