注目の話題
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

一ヶ月のうち一週間くらい受験が不安で不安で仕方なくなる時があるんですが、どうすれ…

回答2 + お礼0 HIT数 90 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 21:46(更新日時)

一ヶ月のうち一週間くらい受験が不安で不安で仕方なくなる時があるんですが、どうすればいいですか?

No.3033991 20/04/04 20:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/04 20:42
匿名さん1 

1日にできることは限られる。
富士山に登るには一歩一歩踏みしめていくしかないのです。
自分の足で、ぐうううっと大地を踏みしめてあげましょう。
あぁ〜生きてるな〜って感じるかもしれません。
そして
やることやったら寝ましょう。

No.2 20/04/04 21:46
匿名さん2 

美味しいものお腹いっぱい食べて、
いっぱい寝るに限るかな。

記憶や感情は寝てる間に整理されるのでネガティブになったらとにかく寝るのが一番

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧