注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

夫がプチ単身赴任中。 現在第二子を妊娠中.現在20wです。 子どもは2歳…

回答2 + お礼1 HIT数 368 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 13:55(更新日時)

夫がプチ単身赴任中。

現在第二子を妊娠中.現在20wです。
子どもは2歳の娘が1人。
私は事務の仕事をしており、娘と今月半ばに夫の転勤先へ引っ越します。

夫は今しかないから、と遊びたい様子。
でもそれを遠回しにもし遊ぶとしたらいくらまで使っていいの?という聞き方をしてきます。
そして明日は休日なので、友達と呑みに行こうかな...今しかないんだよ?と。
気持ちはわかりますがなんだかモヤモヤします。
私だってお酒呑みたいわ!!!
しかも妊娠前、夜に女友達と呑みに行きたいなんて言ってもまず許してくれません...
まぁ友達いないんですが。

なんか私と娘がいるせいで普段遊べないみたいな言われ方してるようでイラッとします。
しかも単身赴任はじめてから電話で色々とこれからのことを話し合っていると、めんどくさいから私がきてからでいいや。と早く電話を切りたそうにしています。
そのくせどこか行く時はLINEしてね、とか連絡なかったらめちゃ怒られます。

このモヤモヤ、共感していただけますか...?


No.3034016 20/04/04 21:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/04 21:21
匿名さん1 

共感するとともに、コロナへの危機感もない旦那さんなんだなと思いました。

No.2 20/04/04 21:24
お礼

>> 1 ですよね...
私もコロナのこと言ったんですが、じゃあもういい!!やいやい言われるの嫌だし。と言われ、カチンと来たのでじゃあもう好きにしな...と言ったらちょっと嬉しそうにしていました。

正直呆れてます...

No.3 20/04/05 13:55
匿名さん3 

主さんの事心配じゃないのかな、今はストレスは身体に障りますし、主さんも好きに過ごしていいと思うな

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧