注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
夫が発達障害な気がしています。 結婚するまでは全く気づかなかったのですが結婚してから違和感を感じます。内容としては、嘘をついている自覚はないのに事実と異なるこ

男性は、好きな女性から、退職する最終日に、握手されたら嬉しいですか? 女性…

回答2 + お礼2 HIT数 939 あ+ あ-

匿名さん
20/04/04 22:23(更新日時)

男性は、好きな女性から、退職する最終日に、握手されたら嬉しいですか?

女性から、両手で包み込むような握手だったら🤝どんな気持ちになりますか?因みにその女性は退職日に握手したとします。

私は先月末で退職したのですが、好きな男性に、今までのお礼と感謝の意を込めて、私から握手させて頂きたく🤝手を差し出すと、素早くサッと、その男性は手を差し出してくれました。数秒間、両手で包み込むような握手をさせていただきました。その間は恥ずかしくて、お相手のお顔が見ることが出来なかったので、涙ぐみ俯いていました。


お互いに目を見つめて、満足顔で笑顔で終わる事ができましたけど、告白はしませんでした。それだけで気持ちが伝わったかは分かりません。私はそれで満足ですが、もう、あまりお会いできないと思うと寂しいです😞ですが、彼の手の温もりは忘れません。

No.3034039 20/04/04 21:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.3 20-04-04 22:19
匿名さん3 ( )

削除投票

同じスレ2回目w

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/04 21:56
匿名さん1 

主さんがそれで満足なら素敵な思い出として記憶に残していくといいでしょう。
あまり会えないということですが、会う機会もあるんですか?
それならチャンスもありそう。

No.2 20/04/04 22:09
お礼

>> 1 ありがとうございます😊😊
連絡先は知っていますが。どう切り出せば良いかわからないですね笑

No.3 20/04/04 22:19
匿名さん3 

同じスレ2回目w

No.4 20/04/04 22:23
お礼

>> 3 覚えて下さったんですね笑
ありがとうございます😊😊
何だかわからないですが、その方の事がとても気になってしまって、手の温もりと溢れた笑顔が忘れられず。皆さん、呆れていらっしゃることでしょうね😓申し訳有りませんw

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧