注目の話題
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

ほーんと、今、コロナで毎日大変なのに、うちの旦那は今日(昨日)、呑みに行った。ま…

回答16 + お礼16 HIT数 1609 あ+ あ-

主婦さん
20/04/08 19:56(更新日時)

ほーんと、今、コロナで毎日大変なのに、うちの旦那は今日(昨日)、呑みに行った。まだ帰って来ない。夜出掛けると、絶対に食事の後は、呑みに行く。今日は、会社の従業員の人と。

家族より、呑み屋の店、呑み屋の女の方が、大事なんやろー。って、毎回思う(笑)
呑みに行ってる場所も、コロナ出た!とか言うてんのに、行く事じたい間違ってる。
呑みに行ったら、絶対に、2時は過ぎるし、遅かったら、3時4時。
ホンマ、迷惑な旦那です!

呑み屋の女も、今、こう言う状態やのに、呑みに来てーとか、ありえやん。全然、人の事考えてない。
危機感の無い旦那にも、本当にイライラです!

自分だけ、かかるんやったら良いけど、私、子供二人、身内、回りの人間にも迷惑かける。

こんな自己中な奴は、何言うても意味無いですかね?

20/04/05 05:04 追記
昨日の、18時40分ぐらいに出掛けて、まーだ、帰って来ません!
今、5時なのに。
連絡も無いし、何やってんだかL(゚皿゚メ)」

20/04/05 07:16 追記
追記した後、少しして旦那が帰って来ました。私は布団に入っていて、旦那が、ただいま言って、くっついてきました。○○(呑み屋ある所)コロナ出た言うてんのに、手、ウガイしてきてよ。って、朝早いので小声で言いました。イチイチ、うるさい。言うてお風呂に入りにいきました!ハーって、感じです!今こんな状態で、今だけでもって。呑み屋の女も旦那も、クズ。そんなに、家族より呑み屋の女の方が大事なんかって、思う。

No.3034196 20/04/05 02:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 20/04/05 07:38
通りすがりさん9 

感想で申し訳ないんですが、これだけ皆さんが実家に帰るべきとおっしゃっているのに、なぜ帰るという判断をなさらないのか、夫と同じくらいの危機感のなさのように思います。

No.1 20/04/05 02:46
匿名さん1 

コロナウイルス感染して主達にも移す可能性が有るな

暫く実家に帰ってた方が良いのでは?

No.7 20/04/05 05:59
匿名さん7 

何をノンキな。
そういうウィルス男から拡散されてく。
命や、仕事を奪われた身からすれば、そんなウィルス男に、殺意さえ沸く。

No.3 20/04/05 02:58
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

中国人コロナ死亡者湖北省だけで【72万人】だった、
骨董屋が骨をいれる壺が10万個でも足りない・・・
これだけ亡くなっているのに危機感0ですね!!!
そのうちコロナ感染し、亡くなるのでは?
喉にガラスが刺さった痛みが続き呼吸も苦しく、
体重が5キロも痩せて、生き地獄になるだろう。

主さんも、さっさと実家へ帰ったほうがいい、
アホのせいで親子で感染したら、もう終わる。

No.4 20/04/05 03:09
お礼

>> 3 ホンマ、危機感無いです。
毎日、毎日、ニュースやってて、見てんのに。
ホンマに、怖い事なんやで。って、もしかしたら。って、思わんのかな?って、思っちゃいます!
ホンマ、旦那アホですわ。なんだお前ってなっちゃいます(笑)
旦那のしてる事が、迷惑かけてるって分からないんやろか。
今だけなんですよね。コロナ無かったら、別に呑みに行こうが、帰り遅くても気になりませんが、ホンマ、今だけでも!なんですよね。
実家の方が、安全かも知れません。

No.21 20/04/06 20:46
匿名さん19 

子供にうつってて、その子供が周りの子供にうつしたら〜とかまで考えないんですかね。

旦那から子供やあなたにうつってたら、買い物先とか移動先で誰かにうつすかもしれないんだから、それってあなたたちだけの問題じゃない。


夫婦揃って常識なさすぎ。
こういう人たちがいるから周りが迷惑するんだよ、本当に呆れる。

自己中男なんか所帯を持つべきじゃない。勝手に一人で死ぬならいいけど、こっちまで迷惑する。

自己中男にも、そんな男を捨てずに愚痴いいつつも別れることができない自立力のない女にも腹が立つ。

もしそんな奴らにウイルス撒き散らされて死んだ人が出たとしたら、ほんとやるせないわ。

ていうかウイルス広がるのってだいたいそういう自己中人間たちやその家族のせいだよね。

No.2 20/04/05 02:55
お礼

>> 1 今は本当に、呑み屋行くのとか考えて欲しいって思います。
もしかしたらって、考えて欲しいんですよね!
呑み屋の女も、真横に座るのに...離れては座らないでしょうし。
実家の方が、安全かも知れませんね!
ほーんと、こんな時間まで、何考えてるんだかΣ( ̄皿 ̄;;

No.5 20/04/05 05:27
匿名さん5 

実家に帰って2週間戻らない。

No.19 20/04/06 16:14
匿名さん19 

結局ここで愚痴言ってスッキリするだけで済ますんですか?

行動に移さなきゃ旦那と同じだと思います。呑気すぎますよ、主さんも。

私なら子供を旦那から隔離して実家に帰り、今は無理でも早く離婚できるように自立目指します。

そもそもそんな馬鹿な男と結婚しないけど。

命にもかかわる問題を注意して「いちいちうるさい」と言われる夫婦関係は異常だと理解したほうがいいですよ。

No.14 20/04/05 08:31
匿名さん14 

本当にそうですよね。どこから感染するかわからない、みんな、気を付けて我慢してるのに……無神経だなって思いますよ。

旦那さんも、そんなもん知らねーみたいな感じで、とても家族がいる方とは思えない。何だか愛知の、俺はコロナだーって呑み屋にいた人のように思えます。

話し合ってなんとかわかってもらいたいですね。

No.6 20/04/05 05:47
お礼

>> 5 さっき帰って来て、私は布団に入っていて、旦那がそのまま、『ただいまー』言って、くっついてきました(;゚д゚)
『○○(呑み屋ある所)コロナ出た言うてんのに、手と、うがいとしてきてよー。』って、聞こえるぐらいの小声で言うただけなのに、『イチイチ、うるさいわ。』って、言うてお風呂に入りにいきました!
ハー((ヾ(≧皿≦メ)ノ))って、感じです!
かなり呑んでるんかな...呑み屋の女も旦那も、ホンマ、クズ。
旦那が、実家帰れよー!って、思ってきてしまいます
30分ぐらい...
お風呂場静かです(笑)!

No.8 20/04/05 07:02
お礼

>> 7 ホンマ、クズです。
俺は、大丈夫。的な感じなんです!
何故、分からないんでしょう?私たちの住んでる所も、コロナ20人ちょいって言われてたと思うんです。
仕事は行けてますが、夜に出歩くのやめてもらいたい!
呑み屋行くのとか...今だけでも。って、感じなんですよね。
まー、お気に入りも居てるし、来てーとか言われたら行くんでしょうね!多分。
私、子供より、呑み屋の女を、お店を優先するの、私には理解出来ないんです。
呑み屋のある所、コロナ出た!って。言うてる所を歩いてるし、お店は閉まってても、その近くの店とか多分、行ってるしヾ(´Д`;●)ォィォィって、感じで。
旦那が、どっか行ってほしい!
てか、もう帰ってこやんといてほしい。
自分も、旦那にたいして、殺意が...
どうしたら、分かってくれますかね(T_T)
迷惑なクズ野郎です。

No.10 20/04/05 07:55
お礼

>> 9 旦那は、お風呂から出てきて、話す前に寝てしまい、実家帰ります。みたいな事話出来てません。

今は、実家に来てます。

旦那だけ、家で寝てます。
LINEで、実家に来てます。色々と打ってますが、起きた時、ちゃんと会って話し合いって、言われそうです。

No.13 20/04/05 08:25
匿名さん13 

うちは、パチンコヲ止めたら、
ふてくされました
会話をしてません

もっと早くわかっていたら、
即離婚考えました。

こんな頭の悪い奴だと思いませんでした。

普通の旦那さんなら,周りに対して、家族に対して、そこを考え
フラフラすることはしていませんよね、

このまま非常識ない言動が,続くなら,家の貯金ほぼ持ち出し
別れます

No.17 20/04/06 02:32
匿名さん17 

クラブ、スナック、キャバクラで感染した方が多数いるらしですね。
って、バカバカし過ぎて、書いてて吹き出してしまいました。

No.25 20/04/07 16:02
匿名さん25 

あちこちで飲み屋からクラスターが発生してるのに、こんな時に飲みに来てとか連絡してくるなんて、そんな店は世の中に不必要だし、無くなってしまえばいいのに

No.11 20/04/05 07:59
匿名さん11 

それでも家に帰って来てくれる。
それでも仕事に行ってくれる。
それでも家にお金を運んで来てくれる。

これだけは普段から感謝したほうがいい。

でないと家族の意味がなくなってしまうから。

No.15 20/04/05 11:46
お礼

>> 13 うちは、パチンコヲ止めたら、 ふてくされました 会話をしてません もっと早くわかっていたら、 即離婚考えました。 こんな頭… 旦那も、パチンコ行きます。スロットしに。
行ってないと言ってても、仕事早く終わった時とか、行ってる時あるでしょうね┐(´・c_・` ;)┌夜も、毎日では無いですが、呑みに行くな!って、思います。
ほんと、こっちは感染者数が少ない言うても、理解しろよーって、思います。
もしかしたら!って、考えて欲しいです。

No.16 20/04/05 11:49
お礼

>> 14 本当にそうですよね。どこから感染するかわからない、みんな、気を付けて我慢してるのに……無神経だなって思いますよ。 旦那さんも、そんなも… あんだけ、テレビのニュースとかで、やってるのにΣ( ̄皿 ̄;;
本当に思います。自分の旦那ですが、独り身の考えで、呑み屋行っても、ちゃんとしてるよーって言いますが、そこに行くな!って、感じなんですよね。

No.18 20/04/06 06:09
お礼

>> 17 ホントに、そうですよね。
出た!って、言うてる所に行ってるからね(笑)
いくら仕事の寄り合いとか、付き合いでって言うても、今は考えてくれよーって思います。
ホントに、バカです!迷惑な奴。
あんだけ言うてんのに((ヾ(≧皿≦メ)ノ))って、なります。

まわりに迷惑かけんと、旦那だけ!やったらねー(笑)

No.22 20/04/06 21:54
匿名さん22 

こういうスレでよく離婚離婚て言うけど
そこまで行くことではない。
ただ、旦那さんのやってる事は最悪、死人が出るからなんとかして辞めさせてほしい。

No.28 20/04/08 17:53
お礼

>> 27 5日から、旦那は家。私と子供二人は実家です!
前にも書いてますが、何かホンマに旦那は、分かってんの?って、思ってしまいます。毎日毎日、コロナの事してて、亡くなった。とかも言うてんのに、呑みに行っても、ちゃんと店でやってる!言うてるけど、ハー┐(´・c_・` ;)┌って感じです。

No.12 20/04/05 08:11
お礼

>> 11 もちろん、感謝してます!
衣食住に困らず、生活させてもらってます。
自分は週4ですが、仕事してまして、旦那と同じぐらい稼げないし、養ってもらってるって思ってます。

家族だからこそ、旦那にたいして、今だけでも、今、こう言う状態やからこそ、分かってほしいってだけなんですけどね。

もし、もし感染してしまったらって...思います。

No.20 20/04/06 18:31
お礼

>> 19 愚痴聞いてもらえて、助かってますよ!
こうした方が良いって言ってもらえて、助かってますよ!
昨日、4月5日から私と子供二人、実家に帰ってますけど。

何故、離婚しなくてはいけないの(´・ω・`)???

No.23 20/04/07 00:06
お礼

>> 21 子供にうつってて、その子供が周りの子供にうつしたら〜とかまで考えないんですかね。 旦那から子供やあなたにうつってたら、買い物先とか移動… 私も、呆れてます。
愚痴ぐらい言ってもいいでしょー。
何故、別れなきゃいけないの?って、思ってしまいます。
回答、有り難うございました!

No.24 20/04/07 00:15
お礼

>> 22 こういうスレでよく離婚離婚て言うけど そこまで行くことではない。 ただ、旦那さんのやってる事は最悪、死人が出るからなんとかして辞めさせて… 旦那のしてた事は、本当に最悪です。
こっちは感染者少ないって言うても、本当に本当に、亡くなってる人もいてるし、治る人もいてるし、老若男女、関係なく感染する言うてんのにって。
行くのが本当に分からない。
旦那も分からないが、呑み屋の女も分からない。
旦那は家で、私達は実家ですが、一人で考えろ!って、思ってます。

No.26 20/04/08 15:09
お礼

>> 25 そうなんですよね!
呑み屋から出てるのもあるのに、呑み屋の女も何を考えてんだか。
旦那も何を考えてんだか。って、感染者少ない言うても、もっと、危機感持って欲しいです!

No.27 20/04/08 15:39
匿名さん27 

ご自身とお子様を守るためにも
ご実家に帰るか
最終家に入れない。

じゃなきゃわからないと思いますよ。

No.29 20/04/08 18:39
匿名さん29 

うちのダンナも5日に飲む予定だった。
散々やめろと話しても客いないだろ、と聞く耳を持たずに、別の部屋で生活してもらおうかと思っていた。
4日に岐阜大学病院と横浜市民病院の医者から陽性反応が出たとニュースになったからか、5日朝に中止が決まった。
私の街に都内から飲みに来てる人がいると聞いたので、正直ほっとした。
飲食店もテイクアウトを増やしたりして、生き残りを模索している。
馴染みの店ならそういう応援をしたらいいと思う。

No.30 20/04/08 18:58
匿名さん30 

私も似たようなところありますが、さすがに、非常事態宣言が出たのだから、きっと正常な方なら、今後はそのようなことは、しないでしょう。

万が一、それでも繰り返すようなら、もうあきらめて、離婚の用意をした方が良いと思います。

No.31 20/04/08 19:45
お礼

>> 29 うちのダンナも5日に飲む予定だった。 散々やめろと話しても客いないだろ、と聞く耳を持たずに、別の部屋で生活してもらおうかと思っていた。 … 行きつけの呑み屋は、今は凄く暇らしく。
旦那の行きつけの店、何軒かあるみたいなんですが、コロナ出た。って、いう呑み屋は、閉まってますが、コロナ出た!って、なってんのに、近く行く?そこ歩く?みたいな...
助けてあげたい気持ちは分かるんですが、もし自分かかって、もしかしたら、家族、まわりの人等に...って考えないんですかー?って。本当に、迷惑。

No.32 20/04/08 19:56
お礼

>> 30 私も似たようなところありますが、さすがに、非常事態宣言が出たのだから、きっと正常な方なら、今後はそのようなことは、しないでしょう。 万… 感染者数が少ないし、自分は大丈夫ってなってますし(笑)
まー、『もう、どうぞご自由にーヾ(*゚ω゚)ノ』
テレビのニュースでも、かかった人が、自分は大丈夫って思ってて、コロナにかかってしまって、今、しんどい思いしてる。自業自得って、言うてましたが、本当にそうだし、旦那もかかれば、分かるんちゃいますか!って、感じです。
まー、今の気持ちは、かかったら、一人で苦しめば!って、感じです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧