関連する話題
コンビニ店員の接客態度に気分悪くなりイライラがおさまらず。クレーム入れたいのですが意味ありませんか? クレーム入れたあとは何か変わりますか?
こないだ病院で医師と揉めた。 医師が警察呼ぶと言い出し、私も第三者に入ってもらいたかったから私が呼ぶというとハッタリだったのか呼ばず、他の病院関係者側がやめて
車ない恋人が家の鍵が壊れて往復一時間かかる恋人のとこにいき、恋人乗せて運転しながら鍵屋さんを探してました。カーナビはありません。恋人はガラケーで鍵屋の場所すら調

このところ何をするにもモチベーションが上がりません。 仕事は毎日忙しいくせに業…

回答0 + お礼0 HIT数 12 あ+ あ-

MK( 20 ♂ 1VEUCd )
24/04/18 22:38(更新日時)

このところ何をするにもモチベーションが上がりません。
仕事は毎日忙しいくせに業績に繋がることはないし仕事量はやっても減るどころか増えていくしでストレスです。
おまけに仕事できない人が複数いるのでイライラが収まりません。
当然ストレス発散のために趣味はやってますが、結局何を生きがいにしてるのかなとふと思うこともあります。
何か良い方法はないでしょうか?

タグ

No.4030648 24/04/18 22:38(悩み投稿日時)

投稿順
新着順
共感順
付箋
該当の回答が一つもありません。
この悩みに回答する