注目の話題
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで

中年男です。4月から子供たちが独立して家を出たと同時に妻も、今まで我慢してたから…

回答5 + お礼1 HIT数 462 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 14:40(更新日時)

中年男です。4月から子供たちが独立して家を出たと同時に妻も、今まで我慢してたからと出ていってしまいました。誰もいない家に帰る虚しさそして無性に寂しくなり、涙が止まりません。仕事も責任ある立場になり精神的におかしくなってます。辛いです。パニックになりかけ、いっそなんて考える事もです。誰にも相談出来ずにいます。

No.3034231 20/04/05 05:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/05 05:57
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


今は辛いだろうけど~落ち着いて自分を見失わないように!!
1人で何十年も生きている私からすれば0に戻っただけ、

新しいパートナーを探すもよし、自分の好きな事するのもいい、
私は海釣りが趣味なので、釣りデビューもオススメです~笑
釣った魚を捌いて刺身、煮付け、塩焼き酒のツマミにしてる、
犬や猫や熱帯魚を飼ってもいいし、あるがままに生きよう。

No.2 20/04/05 06:04
匿名さん2 

責任を全うして、お疲れ様。
やっと、自由になったのだから、これから自分の人生を楽しんでください。
頭の切り替え、過去に依存しない、そうすることで、新しい発見や充実を得られるようになります。

No.3 20/04/05 07:20
人生の先輩さん3 

自業自得なんだから、仕方ない。

新しい恋人でも作り、第三の人生を楽しみましょうよ。

No.4 20/04/05 07:24
主婦さん4 

奥様は、何処で暮らしているのですか?

ただ、少しだけの期間、家を出ていったのですか?

奥様の家を出るってのは、前から知っていたのでしょうか?

質問で、申し訳ないです。

No.5 20/04/05 08:29
通りすがりさん5 

いやぁ~~~
自分だったら、高めの料金払って、婚カツするのあるじゃないですか?

あれ、したいわぁ~~~
自分の条件と相手の条件もわかるし
いいじゃないですか?

自分磨きしてね!
最高に楽しそうです‼

人生100年時代、まだまだ❗これからだと思いますよ。

なにがあっても!前だけを向いて

No.6 20/04/05 14:40
お礼

>> 1 今は辛いだろうけど~落ち着いて自分を見失わないように!! 1人で何十年も生きている私からすれば0に戻っただけ、 新しいパートナー… 返事ありがとうございます。
まだ辛く浮き沈みが激しいので、一度診てもらいゆっくり構えたいと思います。
ここで、つまらない事を考えてしまったら悲しむ人がいる事を忘れず、ひとつずつ前向きにと思ってます。外に出て太陽光を浴びてみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧