注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼氏と電話をする時に私が 緊張してしまって、2人とも無言になってしまうことがよ…

回答4 + お礼0 HIT数 126 あ+ あ-

akane( 17 ♀ qyDTCd )
20/04/05 15:26(更新日時)

彼氏と電話をする時に私が
緊張してしまって、2人とも無言になってしまうことがよくあるんですけど、どうすればいいんでしょうか…?

No.3034388 20/04/05 14:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/05 14:27
匿名さん1 

まだ付き合って日が浅いとしたら、緊張😣すると思うけれど
長く付き合うことで徐々に慣れてきますよ。

No.2 20/04/05 14:52
通りすがりさん2 

私緊張してるみたい!◯◯は?
あえて自ら斬り込んでいくスタイルでいってみる。
そして、彼の返答から話題を探る、又は返答している間に次の話題を見つける。

あとは思い出話。幼少の頃はどんな子だったとか、幼少の頃のどこまでの記憶があるか?とか、小さい頃の思い出話をしてみるのもいいかと。共通のモノがあるかもしれません。


ドラゴンボールZのカードダスにハマってたとか、キン消し集めてたとか、FCカービィでよく遊んだとか、友達の家で初めてゲームボーイで遊んだとか、銀玉鉄砲で撃ち合いしたとか、ガチャガチャ回し歩いたとか、ダイナマン好きだったとか、

おっちゃんの子供の頃はアニメと戦隊と車の世界だったな~って!?今もあまり変わってないか…


No.3 20/04/05 15:09
匿名さん3 

事前に話題をいくつか用意したらいいのでは?今日あった事だらだら話してもいいですしね

No.4 20/04/05 15:26
通りすがりさん4 

ごめんねー、緊張しちゃってシーンってなっちゃうんだ、そのうち慣れるから我慢してね、あはは

くらいでいいと思う

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧