注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

くだらない質問なんですけど、お答えしていただけたら嬉しいです! 今、あつま…

回答2 + お礼0 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/04/05 22:36(更新日時)

くだらない質問なんですけど、お答えしていただけたら嬉しいです!

今、あつまれどうぶつの森を皆がやっているのを見て、久々に初期のどうぶつの森をやりたくなりました。
(金欠なのでスイッチ買えなくて…笑)

私は今大学生なのですが、小学生のときに親と一緒に頑張って大きくした(発達させた?)村のデータがまだ残っています。

けっこうすごいところまでいったのでそのまま残しておきたいのですが、改めて始めるなら1回リセットしてやってみたいという気持ちもあります。

だいぶ昔のことなので、親は消してもいいと言うとは思うのですが、私がもったいないと思ってしまいます。

この時代になんと幸せな悩みだろうと思われるかもしれませんが、皆さんならどうしますか?

No.3034411 20/04/05 15:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/05 15:13
匿名さん1 

どうぶつの森はやったことないけど、セーブデータのファイルが1つでないなら、昔のデータ残したまま最初からやってみては?

私ならそうする。
セーブデータのファイルが1つしかないらなら消してやるけど

No.2 20/04/05 15:16
匿名さん2 

シーラカンスとか全部コンプリートしていないならそのまま続けます。

全部コンプリートしてやることがないなら、とりあえず起動してみて他にやっている人がいないかまず確認。
やっている人がいたら全て消してやり直すけど、いなかったらコンプが難しそうなのでとっておきます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧