関連する話題
悩みではありませんが… みなさんならどっちを選びますか? ①精神的にキツい仕事で給料20万 ②精神的に楽な仕事で給料15万 金額は例えです!
私が原因で、部下が辞める話になりました。 何をすればベストだったのでしょうか。 私の上司より、色々と事情の聞き取りがありました。 部下の主張・辞め

30歳になってようやく正社員として今の会社に就職し入社4ヶ月で長野へ出張になった…

回答2 + お礼2 HIT数 527 あ+ あ-

会社員さん
20/04/05 20:26(更新日時)

30歳になってようやく正社員として今の会社に就職し入社4ヶ月で長野へ出張になったのはいいんですが赴任先の店舗の前店長が急遽退職して引継がほとんどゼロの状態で店長業務経験が無いのにサポートもほとんどゼロのまま店長業務をやらされています。担当マネージャーに相談しても「わからないなりにやってくれ」としか言われません。パートの従業員も店長業務に関してはほとんど知りません。精神的にもうギリギリの状態です。最近は神経痛や頭痛、吐き気に悩まされる毎日です。辞めたいとは思うんですが、30歳になってようやく掴んだ正社員の座を手放していいのかと葛藤とようやく正社員になったのに辞めてしまっては家族に合わせる顔が無いというところで悩んでいます。半年で辞めては正社員での転職もしかもこの状況では困難なのはわかっています。どうしたらいいんでしょうか?今の会社を紹介してくれた就職支援会社にも相談していますがどうすればいいのかわかりません

No.3034444 20/04/05 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/05 16:04
匿名さん1 

いきなり店長代理は無理ですよね、もう好きにやって文句言わせない感じにしていいのでは?

No.2 20/04/05 16:29
お礼

>> 1 ご回答ありがとうございます。
普通の店だったら好きにやっても恐らく大丈夫なんですが…私の会社が運営してる店舗は病院の中で独特の形で運営してる店でして正直好きにやってもどう動かしていったらいいかもわからない状態なんです…。

No.3 20/04/05 16:30
匿名さん3 

分からないなりにわかる範囲でやればいいんですよー。
それしかやりようが無いし、悩んでも分からないものは分からないわけだし。
何をしたらいいのか分からない状態で、自分を追い込んでも何も絞り出てきませんよ〜。
長ァァァァい目で見て、一歩づつやっていきましょう。
ゆる〜くがんばです!

No.4 20/04/05 20:26
お礼

>> 3 ありがとうございます。少し気が楽になった気がします。コツコツ地道にやっていこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧