注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

高校生女です。恥ずかしながら自慰をするのが好きです。それで最近中に指をいれてみた…

回答5 + お礼0 HIT数 624 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 15:55(更新日時)

高校生女です。恥ずかしながら自慰をするのが好きです。それで最近中に指をいれてみたのですが、全然気持ちよくなかったし、多分指の根元近くまでいれたのですが、奥の方まで届きませんでした。
将来彼氏が出来てする時に、気持ちよくないってことありますか?
あと、奥まで届かなかったのは多分手が小さいからだと思うのですが、奥まで入れば気持ちいい、という感覚にはなりますか??

くだらない質問ですみません。

No.3034455 20/04/05 16:17(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/05 19:25
匿名さん1 

性行為を覚えて、何人か経験してから気持ちよくなった、って女性は多いので、焦らなくていいと思うな

No.2 20/04/05 19:48
人生の先輩さん2 

男性のを中に入れても、全く気持ち良くないって子も居ましたよ。

けど、何度かしてるウチに、気持ち良くなってきたと言ってました。

結局その子とは、中イキさせてあげる前に別れちゃいましたけど、
半年くらいの期間、月に三回会う程度で、
初めての頃よりは大分、反応が違ってきてました。
その分、感度も上がってたんじゃないかな。

焦る必要はありませんよ。

てか、
処女膜傷つけるだけだから、まだ中に入れない方が良いですよ?

No.3 20/04/05 21:16
匿名さん3 

まだ性感が鈍いんだろう
回数重ねれば良くなってくる

No.4 20/04/06 14:51
通りすがりさん4 ( ♂ )

一番奥が気持ちいいかとかそれぞれです
入り口から数センチがよかったり…
今は痛いけど先ですごく良くなったり…

相手によりかなり違ってくると思います

なんにせよ、まだ若いからこれからですよ😌

No.5 20/04/06 15:55
匿名さん5 ( ♀ )

指でも最初は痛いだけで気持ち良いとはならないよ。何回か慣らしてくうちに気持ちよくなってくる。気持ちよくならないなら性感がそこではないんじゃないかな。触れてるだけで感じる人もいるから人それぞれだよ。自分ではなく女性に指を入れてもらったらどうしたら感じるかわかるかと。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧