注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

お互い好きでもないのに付き合うってどう思いますか? 昨日付き合う?っていわれて…

回答4 + お礼2 HIT数 204 あ+ あ-

学生( 15 ♀ NKATCd )
20/04/05 22:03(更新日時)

お互い好きでもないのに付き合うってどう思いますか?
昨日付き合う?っていわれてノリでいいよーと言ったら本気にされていまい付き合っているのですが相手も私の事を恋愛対象としてみていませんし私もみていません。これはちゃんと付き合ってるのでしょうか

No.3034613 20/04/05 20:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/05 20:49
通りすがりさん1 

でも男の場合、やれればなんでもいいって子もいるから、気を付けてね。
相手に「ほんとに私のこと好き?」って聞いてみたら? 「あんまり」とか言うなら、じゃやっぱ付き合うのやめようって言いやすいしね。

No.2 20/04/05 20:50
お礼

>> 1 やっぱそうですよねー
ちゃんと考えてみます!
ありがとうございます!

No.3 20/04/05 20:50
匿名さん3 

男は、かわいい女子なら誰でもいい、、みたいなところがあるんじゃない?下手するとカラダの関係目的かもよ。

No.4 20/04/05 20:51
お礼

>> 3 ですよね… やっぱ男ってそんなもんですよね
ありがとうございます

No.5 20/04/05 20:54
匿名さん5 

彼女持ちっていう肩書きが欲しいだけじゃない?

No.6 20/04/05 22:03
匿名さん6 

男からの意見。
確かにチャラ男なら「やれればOK」的な奴はいる。
でも世の中的に見ると、チャラ男な男の方が圧倒的に少数派。

多数派な普通の男は一生懸命カッコつけて、ある意味「チャラ男風な感じ」に敢えてするのがカッコいいと勘違いする時期もある。
ホントは真面目なのに必死に背伸びしてイケてる感を出そうとしたり…。

その場合はホントに好きな娘でも、なまじ仲が良いから告白して断られるのが怖いから、下手な探りでそういうアホな事を言うケースもある。
アホな事でも本人に取ってはビクビクものであって、人生を賭けてるくらい本気な場合もある。

もしその男が後者だった場合…。
多分OKもらった後に、陰で10回くらいガッツポーズやって吠えまくったあと、更に涙を流しながら神に感謝してる可能性もある。
あくまで次に会う時は必死にいつも通りを演じるはずだから、その不自然さで判断すれば良いと思われる(笑)

不自然だったら本物だな。
自分で言うのもナンだけど…、男ってアホだからそこは下手なんだよな。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧