注目の話題
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

多分コロナとかで普段よりも色々なストレスがかかりなんかもう自分が嫌になってきた。…

回答3 + お礼3 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 19:00(更新日時)

多分コロナとかで普段よりも色々なストレスがかかりなんかもう自分が嫌になってきた。まぁいつもだけど。自分が一番自分の事嫌い。
今日は必要な用事があったから親と外出するはずだったのに、何故か体が動かなくて全然準備が進まず、最終的に親が予定の邪魔するな!ってブチ切れて置いてかれた。何で体動かないんだよ、病気?って思った。怒られて辛いけど親が正しいと思う。別に邪魔する気無かったのに。あんな怒った声久々聞いて怖い。もう嫌だ。なんで迷惑かけるしか出来ないんだろ。

No.3034635 20/04/05 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/05 21:42
会社員さん1 ( ♀ )

わかるよ。すごく。
私もあなたと同じ。

なんか体がけだるいんだよ。
さっきも何か
叫んだよ、わーっ!って。
自分の気持ちがどうなってるのか
わかんないんだよね。

あなただけじゃないよ。

No.2 20/04/05 21:57
匿名さん2 

急に怒る方が間違ってますよ、親が正しいって擦り込まれてるし、親御さんもそんな主さんに甘えてブチ切れるんだと思うな

No.3 20/04/05 22:17
お礼

>> 1 わかるよ。すごく。 私もあなたと同じ。 なんか体がけだるいんだよ。 さっきも何か 叫んだよ、わーっ!って。 自分の気持ちがどう… 自分と同じ状態の人が居るんだって思ったら心が少し軽くなりました。ありがとうございます。
私も時々叫びたくなります。なんか透明な檻の中にいるみたいでしんどいです。 
大変な世の中ですけど、穏やかな気持ちを取り戻せるといいですね。

No.4 20/04/05 22:20
お礼

>> 2 急に怒る方が間違ってますよ、親が正しいって擦り込まれてるし、親御さんもそんな主さんに甘えてブチ切れるんだと思うな すいません、書いてなかったんですけど準備するのにも数時間かかってるし、私は直前までリラックスしていたんですけど外に出る時間が近づくにつれて気持ちが焦って動けなくなったんです。親からするとこんなに時間あったのになんで準備できないの?って感じだと思います。言葉足らずですいませんでした。

No.5 20/04/05 23:05
匿名さん5 

私にも同じ経験があります。

今年28歳になる私ですが、最近まであなたと同じ悩みを抱えていました。
自分は生まれながら劣っているんだと思っていましたし、ずっと死ぬまでそんな悩みを抱えるんだと思っていました。

それでもひょんなことから入った新卒の会社でお金を結構もらえて、好きな人もできて、それでも自分のことをやばい人だとは思っているけど、他の人が経験しないことをできています。
それでも幸せの感じ方は人よりも弱いと感じますが、逆に今は自分の幸せをつかみとろいうと思っています。

http://www.kyowind.jp/
絶対におすすめしませんが、今はお金を借りることだってできると思います。

とにかく、一緒に頑張りましょう。応援しています。

No.6 20/04/06 19:00
お礼

>> 5 自分はまだ学生で、親におんぶに抱っこなので余計に自身に価値を見出せない部分があるのかもしれないです。
こんな自分が立派に働けるのか分からないけど、いつかあなたみたいになれたら良いなと思いました。
ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧