注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

幼馴染から俺と付き合ってくれないって告白されました。私は3年付き合っている彼氏が…

回答4 + お礼4 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 17:46(更新日時)

幼馴染から俺と付き合ってくれないって告白されました。私は3年付き合っている彼氏がいます。幼馴染の彼に話したら別れるまで待ってると言われ絶句しました。どうしたらいいのか分かりません。悩んでます😢

No.3034645 20/04/05 21:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/04/05 21:59
通りすがりさん2 

幼馴染みはキープ要員?

てか、以降関わらない様にして距離を取るしかないですね。

相手の気持ちが昂ぶってくると接触回数が必然と増えてしまいますから、そうなると今付き合っている彼は傷つくでしょうし、貴女も苦悩しますよ。

しかも、彼氏でもない幼馴染みってだけの男に掻き回されて、今ある幸せを失うことになると思います。

連絡はしない、連絡先はブロックする、徹底することは貴女と彼氏の為に留まらず、幼馴染みの為でもありますから。

無視してスルーするに限ります。
間男に関わっても百害あって一利なし。

No.1 20/04/05 21:26
匿名さん1 

別れたら付き合う気あるのですか?

No.3 20/04/06 09:45
匿名さん3 

スレ主さんは今の彼氏さんとは上手くいっていないのでしょうか?それで迷ったのかな…

No.4 20/04/06 15:15
お礼

>> 1 別れたら付き合う気あるのですか? 彼氏と別れて幼馴染と付き合ってもうまくいくのか不安です。正直に彼氏とはわかれないと話してみます。アドバイスありがとうございます🙇

No.5 20/04/06 15:17
お礼

>> 2 幼馴染みはキープ要員? てか、以降関わらない様にして距離を取るしかないですね。 相手の気持ちが昂ぶってくると接触回数が必然と増え… 幼馴染とは連絡するのはやめます。今の彼氏とは真剣交際なので、相談して良かったです。ありがとうございます🙇

No.6 20/04/06 15:18
お礼

>> 3 スレ主さんは今の彼氏さんとは上手くいっていないのでしょうか?それで迷ったのかな… 幼馴染とは会わないようにします。今の彼氏が大事なので、相談して良かったです。気持ちが楽になりました。

No.7 20/04/06 16:00
匿名さん7 

それ、彼がいるのに幼馴染と2人で会ってたってこと?
それともずっと会ってないのにLINEなどで告白されたの?

どちらにしても、彼のこと後から伝えたみたいだし、あなたの態度にも問題があったのでは?
彼がいるなら、男性とのきちんとした距離をとらないと。
可哀想ですよ。

No.8 20/04/06 17:46
お礼

>> 7 彼氏とデートしているときにたまたまコンビニに買い物をしていたら幼馴染の彼と行き合って買い物が終わって家に帰ったら幼馴染からラインがきて彼氏がいるのはわかっていたけど俺もお前が好きなんだってラインで告白されたのでびっくりしました。今の彼氏と真剣交際だし、付き合えないって断るつもりです。アドバイスありがとうございます🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧