注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
彼女が三回浮気しました。どうしたらいいんですか?
エセ関西弁が不快な理由はなんだと思いますか? 〇〇やん 〇〇やで などそちらの地方の方以外が使うと 不快に感じてしまいます けどなぜ不快に

コロナウイルス、東京の今後について予想してください。

回答7 + お礼0 HIT数 201 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 02:02(更新日時)

コロナウイルス、東京の今後について予想してください。

No.3034736 20/04/05 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 00:02
おしゃべり好きさん1 ( ♂ )


総理から非常事態宣言がでて、小池都知事からも、
外出禁止令が発動になるでしょう、そうなるよ、
ただし法的強制力はないので、危機感0の人間は・・
あいかわらずマスクもしないでウロウロするはず。

まぁ、警官や自衛隊の検問、バリケードをふくめ、
スーパーでも入場規制がはじまるので、買い物も、
今までのように10分では終わらず1時間かかる、
列に並ぶにしても1m間隔になるでしょう。

No.2 20/04/06 00:03
匿名さん2 

日本は隠蔽が大好きなので検査数を減らして、1日で増える感染者は150人ぐらいでとまるでしょう。
そしてだんだんと減っていき4月の終わりには収束に向かっているとメディアで報じられ、GWは今まで自粛させられていた分例年以上に盛り上がります。
学校などもGW明けには普通に始まります。

でも実際にコロナがなくなったわけではないので肺炎患者が増えますが、ただの風邪と診断されます。
ただの風邪なので人工呼吸器は使わないので不足しません。アメリカに貸します。

No.3 20/04/06 00:06
匿名さん3 

医療崩壊が起きる。遊び回って周囲を沢山感染させた人間達が次々病院へ泣きつき、過労死寸前まで働かされる医療関係者や、遊び人にコロナをうつされた被害者達が次々に感染し、毎日多くの死者が出る。
葬儀社が追い付かない事態になる。
欲望を我慢できないお花畑さんがいればいるほど、そうなると思う。

検査が短時間で正確に簡単に誰でも何度でもできる体制が整う、
特効薬ができる、
ワクチンができる、
皆が前向きに自粛して力を合わせて乗り越える、
それらができれば回避できるかも。

No.4 20/04/06 00:08
匿名さん4 

コロナが変異してゾンビがたくさん生まれる

そして街は壊滅
そこへたまたま通り掛かった一人の青年がゾンビに襲われている少女を目撃する…

そして…
青年は…

あれゾンビ!?
マジ!?
(はん)パネ〜ッ!

一人で逃げた…

No.5 20/04/06 00:16
匿名さん5 

非常事態宣言は、しない
その代わり各都府県で更に自粛勧告があるでしょう
来月中頃に感染者数が増加、地方から医療従事者が特派され
6.7.8月と一定のレベルを保ち、11月頃第3波の感染、この時の方が死者は多くなりそう
と共に一定の効果がある薬が出て
来年2月頃、落ち着く、
と、見てます、・・・誰だ?

No.6 20/04/06 01:21
匿名さん6 ( 50代 ♀ )

日々感染者数が上がってる現在
非常事態宣言されて 自粛を言っても遊びに出歩く若者等の措置として都内の繁華街 店等は 1週間程度の休業要請
4月下旬に段々と終息に向かうも
先日の3連休の教訓からGWも厳しく自粛
機能し始めるのは6月の梅雨位からかな

No.7 20/04/06 02:02
通りすがりさん7 

まだまだ先の見えない戦いになるでしょう。
今はまだ検査数が少ないから、感染者が分かっていないだけ。

陰性→陽性の事例もあり、本当の正体が判っていないのと、感染力が強いのが恐いところでしょう。

今は自粛するだけ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧