注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

彼氏出来たことありません。20歳女子大生です。今の状態で告白されたら、生理的に無…

回答3 + お礼3 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 16:41(更新日時)

彼氏出来たことありません。20歳女子大生です。今の状態で告白されたら、生理的に無理とかで無ければ(普通程度ならば)誰でも付き合うと思います。
女性にも男性にも、初対面友人問わず、彼氏居そうと、何故か言われます。
異性に愛されてもおかしくない見た目だと私は信じていますが、ただ縁がないだけなのでしょうか?
共学の大学ですが高校まで女子高でした。また、学科、サークル、バイト全て女8割の所にいます(何故このサークルを選んだのか、ちょっと後悔しています。もっと男の子と知り合える部活に入ればよかったかなと)
残念ながら合コンの誘いもありません。とにかく縁が無いのでしょうか。

No.3035047 20/04/06 16:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/06 16:29
匿名さん1 

見た目がいいだけで中身が良くないのでは?
可愛いのに縁がないという事は内面に明らかな欠点があるんだと思いますよ。

No.2 20/04/06 16:32
匿名さん2 

縁というより環境的に出会いがないんだと思います
新しいバイトを探したり、友だちの紹介とか出会いの機会は増やせます。
アプリという手もありますが、運営がちゃんとしている(ヤリモクが少ない)アプリだとちゃんとした出会いもあります

No.3 20/04/06 16:36
匿名さん3 

合コンに行きたい!
と、合コンしてる人に言ってみる!
紹介して、と、彼のいるような子に頼む。
バイトを男の子がいるところに変える。
女の子とつるんでばかりいると、
きっかけがなくなります。

男の子と慣れるきっかけを作る努力を今よりもう少し広くやってみては?

No.4 20/04/06 16:36
お礼

>> 1 見た目がいいだけで中身が良くないのでは? 可愛いのに縁がないという事は内面に明らかな欠点があるんだと思いますよ。 見た目もそんな良くないです。
努力してちょっと可愛いと言われるようになったくらいなので……

No.5 20/04/06 16:40
お礼

>> 2 縁というより環境的に出会いがないんだと思います 新しいバイトを探したり、友だちの紹介とか出会いの機会は増やせます。 アプリという手もあり… 友達も女子校出身の子が多くて、紹介してくれそうな子が居ません……
でも、学外ボランティアとか、やれることはやろうと思います。
ありがとうございます

No.6 20/04/06 16:41
お礼

>> 3 合コンに行きたい! と、合コンしてる人に言ってみる! 紹介して、と、彼のいるような子に頼む。 バイトを男の子がいるところに変える。 … バイトは、タピオカ屋で最近始めたばかりなんですが
楽しいです……
もうひとつ、バイトしていますがそこは大学生が元々少なくて。
余裕があれば、3つ目のバイト(大変かな……)やってみます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧