注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

緊急事態宣言の地域決定。 東京 大阪 神奈川 埼玉 千葉 兵庫 福岡の7都…

回答2 + お礼0 HIT数 281 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 18:51(更新日時)

緊急事態宣言の地域決定。

東京 大阪 神奈川 埼玉 千葉 兵庫 福岡の7都府県。

1ヶ月程度で緊急事態宣言発令。

最大6ヶ月まで延長の可能性あり。


20/04/06 18:26 追記
小池知事は明日から、都内の全ての夜間営業の居酒屋、カラオケボックスなどの娯楽施設、風営法関連のナイトクラブ等により強く営業休業要請を出すと発表。
休業要請を出すのは勝手だが、すでに東京や大阪等の飲食店等は体力的に限界に来てる。
倒産しても知事などの政治家は責任負えないだろ。
人一人の人生を壊滅的にするまで考えてないだろ。
安心して休業出来る補償もないのに。
本当に歓楽街は壊滅的状況になるな。

No.3035094 20/04/06 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 17:48
匿名さん1 

私は神奈川県ですが遠出はしないけれど、必要なときは外出しますね。
これやる前にちゃんと補償問題の対策をしろと言いたいです。
個人店舗など軒並みつぶれますよ。
こんなことをしたら。
政治家はお金に困っていないからいいでしょうけれど。

No.2 20/04/06 18:51
通りすがりさん2 

コロナで死ぬか
経済崩壊で自殺するか
選択肢は2つ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧