注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

近所で孤立しています。 子供の多い地域なのですが、みんなそれぞれに仲良くしてい…

回答7 + お礼6 HIT数 240 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 18:58(更新日時)

近所で孤立しています。
子供の多い地域なのですが、みんなそれぞれに仲良くしているようです。
口下手なので、何回か話しかけてくださりましたがそれ以降はほとんど話していません。

外から楽しそうな声が聞こえると辛いです。

旦那が帰ってきたら私は子供を任せて自分の部屋に引きこもってしまいます。
誰とも話したくないんです。

辛いです。
もう生きていけません。

No.3035115 20/04/06 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 20/04/06 18:30
お礼

>> 1 うつ病じゃないでしょうか? 精神科行きましたか 鬱病になった経験はあります。
コロナウイルスの影響で病院に行くのも怖くて…

No.5 20/04/06 18:32
お礼

>> 2 私もそう感じました。 そうですか…
テレビの音もわずらわしいので、旦那が帰ってきたら真っ暗で静かな部屋でスマホ見たりして過ごしています。

小さな子供が心配して「大丈夫?」と言ってくるようになってしまって…

ママ友がたくさん居て元気いっぱいの母親になりたかったですが全然ダメです。

No.7 20/04/06 18:35
お礼

>> 4 病んでいますね。 賃貸なのかな? それならご主人に言って引っ越すべきです。 適応障害になりますよ。 あなたが不安に思っている事を早急… 持ち家でローンはまだまだ残っています。
物音に敏感なので今まで賃貸マンションや賃貸戸建てに住みましたが、どれもダメで引っ越しを繰り返していました。

今の家に住めないとなると離婚するしかないと旦那に言われています。

No.8 20/04/06 18:36
お礼

>> 6 私の行っている精神科は、患者さんも減っていますし、換気も消毒もすっごく気を使ってましたよ! ちょっと頑張って、受診されてみては? そうなんですね!
ありがとうございます。

No.11 20/04/06 18:54
お礼

>> 9 あと、主様はHSPもあるのでは?? (音や光、人の気配、感情に敏感すぎる) 私は、軽ーいですがあるように思ってます。 楽になられる… HSPの本を持っています。
おそらく自分はHSPだと思います。

ありがとうございます。
楽に考えようと思います。とにかく子供の前では笑顔でいられるように。

No.12 20/04/06 18:55
お礼

>> 10 コロナが落ち着いたら行ったほうが良いですよ。 私も先週行ってきました。 そうですね。
とにかくコロナが早く落ち着いてほしいです…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧