注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの

私は、58歳です。 1年前に、17歳年下の男性に好きですと告白しました。 相…

回答3 + お礼2 HIT数 395 あ+ あ-

匿名( 58 ♀ izDTCd )
20/04/06 22:52(更新日時)

私は、58歳です。
1年前に、17歳年下の男性に好きですと告白しました。
相手の返事は、年は関係ない、必ず、会いにいきますからと返信がきました。
私達は、遠距離の為、ラインだけでした。
私は、相手の言葉をずっと、信じていました。
いつかは、会えると思う事が、私の支えになりました。

3ヶ月位は、楽しくライン交換をしていました。
6月末から、既読は、付くけど、返信が来なくなりました。
9月には、ラインに既読すら付かなくなりました。

どうしてなのか、わからなかったので、何度か、12月まで、ラインを送りましたが、既読が、付く事は、ありませんでした。

その後に、知ったのは、20代前半の彼女ができたのを知りました。
ショックでした。
彼女ができたから、ラインを無視してたんだと分かりました。

信じていたのに、なぜ?って、何度も思いました。
相手にも、彼女ができたら、言ってくださいねって、言っていたのに、

なぜ、こんな仕打ちを私に、したのでしょう。
いつまでも、引きずっている、自分が嫌です。

どうすれば、忘れる事ができるでしょうか?
宜しくお願い致します。

No.3035151 20/04/06 19:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/06 20:03
匿名さん1 

所詮はラインだけの繋がりでしょう。同時進行なのは仕方ない。

No.2 20/04/06 20:18
経験者さん2 ( ♀ )

申し訳無いけど、3ヶ月もライン続けてくれた彼はがんばってくれた方ですよ。たしかに彼女が出来たら一言ハッキリ伝えて欲しかったですよね。期待しちゃいましたもんね。
でも、現実はラインのみの長距離な関係。
ほんとに貴方に会いたくて会いたくて仕方ないのなら、とっくに行動に出てました。
それが答えですよね。

No.3 20/04/06 20:27
お礼

>> 2 そうですね、ラインだけの繋がりなのに、私が本気になりすぎましたね
ありがとうございました。

No.4 20/04/06 20:32
匿名さん4 

ネットてそんなもんですよ。

1週間返事が無ければ次行く

それが無理ならネット恋愛は向いてないと思いますよ。

何回かあってお互い名前や仕事、その他など分かってから少しずつ本気になって行かないと悲しいですよ。

No.5 20/04/06 22:52
お礼

>> 4 私には、ネットがそんなものだとわかっていなかったと思います。
悲しいけど、知らなかった事が、わかって良かったです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧