注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

ばかでも、どんくさくても、不器用でも、好きなことがあれば、それに向かって好きなこ…

回答4 + お礼0 HIT数 141 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 23:28(更新日時)

ばかでも、どんくさくても、不器用でも、好きなことがあれば、それに向かって好きなことを必死で努力すれば、それが叶わなくても幸せになれますよね?
人生が怖いです。。

人生そんな重くないですよね?
人生そんなめちゃくちゃ辛いものじゃないよね?

No.3035188 20/04/06 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 21:38
匿名さん1 

人生は至ってシンプルだということに気付きなさい。これは成功者はみんな言ってることだから。小難しく考えて、問題に囚われないように、しっかりなさい。

あと、叶わなくてもって、叶うから努力するのでしょう。一度やりだしたことは、最後までやらないと嘘だと思うのです。

No.2 20/04/06 21:46
匿名さん2 

これ難しそう、辛そうだなって思ったらやらなくていいよ。

選択肢は一つじゃないよ

No.3 20/04/06 22:00
匿名さん3 

主さんの考え方に共感。
今の若者ってすぐ「人生終わった」とか言うし。
「一体何が終わったんだよ」って言ってやりたい。
夢中になれるものがひとつでもあれば絶対そんな事思わなくなるし。
今の若者が視野が狭すぎて欲深過ぎるんだよ。
普通に暮らせるだけじゃ欲求は満たされないんだろうね。
考えればいくらでも楽しい事はあるし。

No.4 20/04/06 23:28
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

人生は他人に答えをもらうものじゃないらしいですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧