注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

⚠️言葉遣いが荒い箇所があります。不快になられる可能性もあるかと思いますので予め…

回答5 + お礼0 HIT数 302 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 01:56(更新日時)

⚠️言葉遣いが荒い箇所があります。不快になられる可能性もあるかと思いますので予めご了承ください。
ですが、当方本気で悩んでおりますのでその点はご理解頂けると幸いです。

昔付き合っていた男性と色々あり、色々されたせいでその人と別れて以来男の人が完全に無理になってしまいました。
別れた直後にも、元彼以外に、すぐ下ネタに話を持っていこうとする男からずっとLINEがきたり、下ネタ系の動画をLINEで送ってくる男がいたりでさすがに辟易してしまいました。(もうその辺の男たちのLINEは全部ブロックしてます)
それ以来、男はみんなそんなことしか考えてない。仲良くしてくれていると思っていた相手だってそういう目でしか人を見てないと思えて仕方ありません。
自分に近づいてくるような男はみんな本当に馬鹿で汚くて気持ち悪い最悪の生き物だと思えてしまいます。
下ネタばかり振られて恐怖や怒りで自分がそもそも女に生まれたことすら恨んで…とにかく頭が憎しみや嫌悪でぐちゃぐちゃです。

これは男性恐怖症のようなものなんでしょうか。
また、直接なにかされた訳ではなくても、下ネタばかり話させられたり動画を送り付けられたりすることも性犯罪の被害にあたりますか?
本当に自分と男が嫌でたまりません。
ぜひどなたかのお考えをお聞かせ願いたいです。

No.3035194 20/04/06 21:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 21:13
匿名さん1 

そういう男性は一定数どうしてもいるので、動物だと思って主さんの人生からブロックしちゃうしかないかも

No.2 20/04/06 21:13
匿名さん2 

動画を送ってくるのは犯罪ですよね。
証拠をとっておいたほうが良いと思う。

No.3 20/04/06 21:24
匿名さん3 

ある意味性被害ですよね。
人の半分は男性だから、生きていく上で不便だったり、息苦しいようなら、精神科での受診が良いのかも。
なかなか人に言えない内容だから、
こういう掲示板で悩みが小さくなるならいいのでしょうし、
根っこが深い問題だから、しっかり治療していくのは(この先男性が嫌いでも)生きやすさになると思います。
話をしっかり聞くいい先生だと。

No.4 20/04/06 21:54
匿名さん4 ( ♀ )

そもそも、そんな動画を送ってくるような変な男とLINE交換しているのは自分だと気付くことです。

交換しようと言われたら断われない性格では?
そんなあなただから、そんなLINE送っても激怒されないだろう。とか、
恥ずかしいと思って困る様子を想像したりしてるんじゃない?

そんな男は世の中いても、そんな男は結局弱そうな女にしか寄っていかないから、
もっと自分の意見はっきり言えるようになると周りも変わるよ。

いい優しい男もたくさんいるよ。

変な男には警察言うよ!って送ればいい。

これからはもっと見極めて連絡先は教えることに。

No.5 20/04/07 01:56
通りすがりさん5 

何故か、下ネタ系の被害に合う女性と合わない女性と片寄る気がするんですけど

主さんの文章から、何となくガサツで強き女子のような印象を受けたんですけど
あまり女性らしさが無い女性は、下ネタ系のノリが良いとかワキが甘そうな感じがするので
下ネタ話題を持ってこられるんだと思います。
話題や動画等、下品ですよね。

主さんは上品な女性と思われていないから
標的にしやすいですね。

類は友を呼ぶということで

まずは自分の女性の魅力を高めたり
所作や言葉遣い等、見直して見てはどうでしょうか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧