注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

妊娠2ヶ月、三十後半、望まない妊娠、避妊失敗でアフターピル使用、看護学生。 …

回答4 + お礼0 HIT数 599 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 08:22(更新日時)

妊娠2ヶ月、三十後半、望まない妊娠、避妊失敗でアフターピル使用、看護学生。

学生なので万が一を考えアフターピルまで使いました。

でも妊娠。


出産も中絶も決断出来ません。







悩んだ方に質問します。
赤ちゃんの写真やエコーをみても決めかねた方はいつきまりましたか?

No.3035274 20/04/06 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 22:54
匿名さん1 

大学生の時妊娠中絶しました。

エコー見て産みたいと思ったことも、でも結局産みませんでした。
育てる自信もなかったですし、何より産んだところで、子供が可哀想だと思いました。

悩んでもう決めてね、と病院に言われてギリギリに決めました。

いい選択が出来ますように。

No.2 20/04/06 23:40
経験者さん2 

独りで悩まないで親に相談したら、
中絶手術も100パ一セント安全じゃ無いからね。
命を落とす時もあるからね。

困った時は、母親に相談しなさい。
人生の先輩だから、貴女の事を1番心配してくれる人物ですよ。
一人で判断をしないで下さい。

お願い🙏します。
赤ちゃんの為に、お願い🙏します。
世の中には、欲しくても、出来ない夫婦も居るから、中絶手術しても、良い事は、無いからね。


No.3 20/04/06 23:51
匿名さん3 

あなたは、独身?

看護学生でも 学校通いながら長期休みにうまく出産した人がいます。既婚者でしたけど。

自分で決断するしかないね。

No.4 20/04/07 08:22
匿名さん4 ( ♀ )

最終的にはあなたが決めることです。私も男性にだまされて妊娠して中絶しました。それしか無かったけど、今でもつらいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧