注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

中学生です。めっちゃ痩せたいです。 身長が152なのに体重が58もあって太り過…

回答5 + お礼0 HIT数 292 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 08:38(更新日時)

中学生です。めっちゃ痩せたいです。
身長が152なのに体重が58もあって太り過ぎですよね😅
毎日2㌔走ったり歩いたりしてるけど痩せないです…お母さんがよく1日断食ダイエットしてて5㌔くらい痩せるらしくてわたしもしたいって言ったら成長期だけだめって😂言われました💦
どーしたら痩せるか教えてください!
おすすめの筋トレとかも教えてほしいです。

No.3035283 20/04/06 22:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 22:59
匿名さん1 

毎日2キロも!すごいですね!
体脂肪率は分かりますか?同じ体重でも体脂肪率や筋肉量によってかなり体型が変わります。
食事制限や改善はしてますか?断食までしなくても、間食辞めたり野菜中心にしたり色々できますよ!
筋トレはYouTubeで探すのがおすすめです。わかりやすい動画たくさんあります!

No.2 20/04/06 23:03
匿名さん2 

成長期なのでご飯を減らしたりするのはやめたほうないいですね。
背が伸びたり体が変わる時期なのでダイエットはおすすめできませんが、
例えばお母さんは体型どうですか?
若いときお母さんが痩せていればあなたも年頃になれば痩せると思います。
YouTubeで家でできるダンスがあるのでそれをやったりすると体もスッキリしてくると思いますよ。
ちなみに私は地獄の11分というダンスをやっています。ググると出てくると思います。

No.3 20/04/06 23:04
匿名さん3 

若いうちは生きてるだけで成長する為にカロリーを消費するので運動関係は今やってる2キロランニングだけで大丈夫です。
筋トレとかをしちゃうと筋肉に栄養が集中しちゃうので身長とかが伸びにくくなっちゃいます。

食生活を野菜肉を多めに、油、炭水化物(米、パン、麺など)を少なめに。
絶食は絶対にやめてください。
痩せはしますが体に悪影響が出てしまうので。

No.4 20/04/06 23:12
匿名さん4 

めちゃくちゃいいお母さんだなと思いました!

ランニングやウォーキングは習慣化するまでは無理せず今まで通りでいいと思います!
慣れたら距離やスピードを意識して徐々に増やせばいいと思います。
食事内容は見直しましたか?
1週間だけでもいいのでレコーディングダイエットをオススメします!
口に入れたものは水一口、飴1個でも記録してみてください。
無料アプリでもノートでもいいです!

自分が何時にどれくらい食べているか、
1日の総カロリーがどれくらいかを自覚するのにとてもいいですよ。
私もあんまり食べてないのに痩せないなーと思っていたのですが、
気をつけているつもりでも意外とお菓子をつまんでいたり飲み物や果物のカロリーを気にせず口にしていたりして、
チリも積もれば…みたいになってビックリした事があります。

私はダイエット成功者では無いですが、
太くも細くもなく、
標準体重と体脂肪はキープしてます(笑)

No.5 20/04/07 08:38
匿名さん5 

中学生、高校生は成長期なので、どんなにダイエットしてもなかなか成果が得られません。
今無理にダイエットをするのではなく正しい食生活さえしていれば、大人になってからのダイエットで十分ですよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧