注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に

家族に自分の悩みをぶちまけた。 私の考え方がおかしいのはわかっている。でもどう…

回答3 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん
20/04/06 23:30(更新日時)

家族に自分の悩みをぶちまけた。
私の考え方がおかしいのはわかっている。でもどうやって直したらいいのかわからない。ずっと悩んでいると。
そしたら、悲劇のヒロインぶるなと言われた。
一人になりたいと言うと、一人暮らしするのも保証人が必要なのよ。と。

やっぱり私の気持ちは理解されない。おかしいのだから当たり前だね。

最近こう思うようになりました。
「幸せになりたいなら死ね。死ねないなら幸せになりたいと思うな。」自分に言い聞かせてます。

理解できないのはわかっています。でも、すみませんが投稿させてください。誹謗中傷して頂いても構いません。

No.3035314 20/04/06 23:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/06 23:22
通りすがりさん1 ( ♀ )

成人で職を持ってたら
家は借りられますよ。
保証人じゃなくても、保証会社がありますよ

No.2 20/04/06 23:30
匿名さん2 

今時は保証人なくても家は借りれるよ。

君の親は時代遅れだなぁ笑

一人暮らししたいなら不動産屋に相談してみ?

No.3 20/04/06 23:30
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ GPJQCd )

悩みをぶちまけたのでしょう?
ならそれがあなたの悩みであって

ご家族から期待以外の答えが返ってきたことなんて

どうでもよくないですか?


あなたの悩みは
家族の答えで解決する程度のものなのですか?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧