注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

現在24歳、彼27歳 約1年ほどになるカップルです。 皆さんは彼との行為…

回答4 + お礼0 HIT数 687 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 02:04(更新日時)

現在24歳、彼27歳
約1年ほどになるカップルです。

皆さんは彼との行為について
話し合いや悩みの相談ができていますか?私はうまく伝えられなかったり、
彼の行動が変わらなかったりで、
他の部分は大好きなのですが、
体の相性で別れを告げるか
どうか最近真剣に悩んでいます。

つい先日、彼との行為中にいつもより痛みがあり、ただ、我慢ができる痛みだった事もあり結局最後までしました。翌朝不正出血があり、彼にも報告しておきました。その日は普通に過ごし、夜にまた誘われたのですが挿入時にかなり痛みがあり、なんどか試みましたが挿入できず、私が口でして終わらせました。
お風呂に入り確認したところ不正出血が続いていたので翌朝婦人科に行きました。彼はぐっすり寝ていましたが、私は身体のことが心配で朝起きてすぐ、彼を起ずに婦人科に行きました。病院の先生からは傷ついて出血はよくあると言われるだけでしたので、私はますます心配になりました。家に帰ると彼も起きていて結果報告すると、強くしたからかな?ごめんねと言い、元カノの時寝れない程痛くしてしまって婦人科に行ったら炎症を起こしていて元カノは1ヶ月婦人科に通ったと言っていました。これを聞いて、女性の体を大切にしないのかな?と不信感を抱きましたし、今後彼との体の関係を持ちたくないと感じてしまいました。同時に苛立ちとかそういう気持ちも湧いてきてしまいます、、、。2人なら子供ができても良いと思ったから、ゴムをつけないでしてる、と言われたこともあります。(私がピルを飲んでいるから生でも出せるとも言っていました)年上の彼氏だからか、今まで10人程の女性と付き合ったことがあると話していたのでその経験則で話されているのか、私はいつも流されているばかりだったな、と反省しており、今度話し合いの場を設けようと思っています。今後ちゃんとゴムを付けて欲しい、優しくしてほしい、と伝える予定です。加えていつもオブラートに包んでこれらのことを伝えたつもりだったのですが、彼の行動が、変わらないので、行為に対する不満が募ってきて別れたいとも思っていると伝えようとおもっています。

出会ったことがないタイプで、
他の部分は大好きなだけに、伝え方に
悩んでいます。何かアドバイスあれば
お願いします。

No.3035338 20/04/06 23:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 00:20
匿名さん1 ( ♀ )

男性は自分本位なエッチをするところがあるから痛いなら我慢せずその時に言わないと次する時に忘れてるし気持ちよくなくて楽しくないんじゃないかな。前戯はきちんと時間かけてやってる?彼の大きさが合ってないとかもあるからね。ちゃんとゴムしないと性感染症は生では防げてないよ。彼は今までの女性ともゴムしてこなかったのだろう。

No.2 20/04/07 00:26
匿名さん2 

あまりにもあれなら下手くそって言ってあげた方が彼のためですよ。女性経験多い奴ほどテクニックないとか聞きますし。自分が気持ち良ければいいんでしょうね。思いやりがない。

No.3 20/04/07 08:18
経験者さん3 

それはお辛いですね。。
はっきり言いますと、身体の相性はこの先2人で歩んでいく上でとても重要です。
私は一度身体の相性が悪く、それが影響して私生活でもギスギスして離婚をしております。
今は再婚し相性もよく愛情もとても感じられて幸せですが、相談者さんがこの先もモヤモヤと不満や不安を抱えていくとしたら、その先には我慢と絶望しかないと思いますよ。

No.4 20/04/08 02:04
通りすがりさん4 

行為の最中に大事にされてないのは本気で好きではないと思います。

好きで、とても愛してる彼女なら優しくするし
ましてや痛みや出血があった翌日も行為をさせるなんてDVになります。

性暴力と言ってもいいくらいです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧