注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

愚痴です💦 身体じゅうが痛い。働きだしたらいきなり電話してきて、おまえを認…

回答1 + お礼2 HIT数 441 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 22:56(更新日時)

愚痴です💦

身体じゅうが痛い。働きだしたらいきなり電話してきて、おまえを認めてやるぞ的な…。おまえになんかみとめられたくなんかない。働いたらそれでOKみたいな世の中が嫌い。働いてないときは人間あつかいもせず、わたしのすわる席にむかって包丁つきつけておいたり、家族なんか妻や子なんか無視でコロナでも会社のやつと宴会して手あらいうがいもせず、そとずらはよく母には横暴で、お給料もわたさず、飲酒運転で免許はくだつで、母にのせてもらい後ろで酒のんでお菓子たべてちらかし放題で。おまえのせいで希望もてず前向きになれず精神壊れたのに、仕事したとたんいきなり電話とかやめてくれ。自分が承認されたいから働いてるだけのくせに。普通に話しかけてきて。拒絶するしかできず、くらいこころ。疲れた…。身体がいてー。

No.3035356 20/04/07 00:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.2 20-04-07 00:33
知りたがりさん2 ( )

削除投票

従属に値する正当理由なんてないじゃんかって話でしょ。それだと強要だし暴力だよね。

すべての回答

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/07 00:30
お礼

きつい仕事…。
安い給料…。
弱い身体…。
固くなった心…。
不安で寝れない…。
やばい😞💦

No.2 20/04/07 00:33
知りたがりさん2 

従属に値する正当理由なんてないじゃんかって話でしょ。それだと強要だし暴力だよね。

No.3 20/04/07 00:43
お礼

>> 2 回答ありがとうございます。
吐き出してちょっと楽になりました💦
何か味方してくれる意見をありがとうです。少し楽なりました🍵🙏

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧