注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

彼27 私18 です どこまでが浮気、許せる許容範囲ですか 今彼の携帯を見て…

回答4 + お礼1 HIT数 422 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 17:02(更新日時)

彼27 私18 です
どこまでが浮気、許せる許容範囲ですか
今彼の携帯を見てしまって後悔はしてないですが、最近の出来事で年の差のせいか嫉妬すらせず、指摘したら怒られそうで怖いです。
知らない女と内緒で会い、食事する予定をしていた
Skypeのスカチャで出会った知らない女に私の裸(胸髪乳首全て)写ってる画像を送っている。
既婚した元カノと彼女に内緒で飲み、食事に行っていた
知らない女に手料理し、添い寝し、一晩していた。体の関係があったかは不明。
なんかもう、嫉妬を通り越して何が普通で何が有り得ないのか判断出来なくなりました。 どうなんでしょうか

No.3035405 20/04/07 02:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/07 06:13
匿名さん1 

全て浮気です。
知らない人に主様の裸の画像送るに至る会話の中で、セックスをほのめかす、セックスの誘いがあった事も推測出来ます。
携帯を見たと言うと、激おこになるでしょうから、携帯の証拠となるようなものは写真に撮っておく事をお勧めします。

もしかしたら主様も、それらの女と同じように考えられているかも。

彼の行動は、浮気を通り越しているように感じました。
病的、と、まではいかないけど、
あたり構わず。
落とすのが好き、という感じでもなく、
恋愛してる感じでもなく、
モテてるオレが好きなのか、、、、。


彼の携帯にある、主様の裸の画像は全て消去させる、スカイプやその他PCなどに入ってるものも、全て消去させて下さいね。
(その時、怖いと思うような事が想像できれば、警察官に同席してもらってもいいかもしれないです)

No.2 20/04/07 07:30
匿名さん2 

あなたもただの浮気相手の一人じゃないですか?
本気で惚れてる女扱いされていません。
遊ばれてるだけね。

あと、男の携帯を勝手に見るなんてやめなさい、良いことなんて1つもありません。
それやったら終わりです。

あと、裸の写真を撮らせる(顔は写っていないのかな)なんてバカな事しない事です。

そんな事してると、そんな男としか付き合えない程度の低い女になりますよ。

No.3 20/04/07 09:38
匿名さん3 

主さんの事を馬鹿にしてますね、こちらから別れを切り出して、すっきりしていいと思うな

No.4 20/04/07 11:02
お礼

皆さんありがとうございます 話し合います

No.5 20/04/07 17:02
通りすがりさん5 

もう完全にアウトですね。それで別れない主さんは確かにおかしい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧