注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。

彼女に髭が生えています 大学生男です。付き合っている彼女がいるのですが、髭とい…

回答6 + お礼6 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 07:42(更新日時)

彼女に髭が生えています
大学生男です。付き合っている彼女がいるのですが、髭というかかなり濃いめの産毛が生えています。
また、あんまり身なりに気を使わないので唇がカサカサです。
中身に惚れて付き合っているし、僕にとっては今の彼女もとても可愛いんですが、身なりに気を使えばもっと可愛くなると思うんです。
しかしさすがに可愛い彼女に産毛生えてるよとか言いづらいし女性的にも彼氏に言われたくないですよね…?どういう言い方したらいいんでしょうか

No.3035406 20/04/07 02:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/07 02:27
お姉さん1 

私だったら直接言われても平気な人ですが、彼女の友達とかに協力してもらって言って貰うのも手ですかね

No.2 20/04/07 02:33
お礼

>> 1 ありがとうございます!友達にも頼んでみます!
今は彼女に顔用の剃刀とかちょっといいリップクリームとか洗顔料とかをプレゼントすることも考えてますが、彼氏から貰ったらつかってくれるもんですかね……?

No.3 20/04/07 02:33
匿名さん3 

ふふ!
もう……惚気が入ってて可愛い……♡

彼女の女友達とか知り合いですか?

そしたらお願いしたらどうですか?
主さんからお願いされたって言うのは秘密で!

No.4 20/04/07 02:34
通りすがりさん4 ( ♀ )

言って大丈夫だよ。
やんわりと、こうした方が良いよ。とか
これしたらもっと可愛い。とか
あんまり可愛いくなりすぎても心配になるけど、僕のために可愛いくなって?
とか?
私の彼氏は、あーしろこーしろと
うるさかったけどね。

No.5 20/04/07 02:34
匿名さん3 

あっごめんなさい!
私の意見
1番さんも言ってた<(_ _)>💦
同じ事言ってすいません💦

No.6 20/04/07 04:38
匿名さん6 

宇多田ヒカルがデビューすぐ頃、髭ありましたよね。
今はすごくきれいに。
古い画像探して、とるときれいになる!って言ってみては??

努力して変わった時は、ちゃんと見つけて褒めてあげてくださいね!

なお、唇のケアし続けると、10年先違います!そして、キスしたとき💋心地よいですよー。
主様から、とっておきの高級なお洒落な高機能なリップクリームプレゼントしてあげて下さい!安いのじゃなく!!愛が伝わるよ!

No.7 20/04/07 07:23
匿名さん7 

やんわり言っていいわよ。
静かに優しくニコってね。

ショックを受けるかもしれないけど、それくらいの身だしなみはそれなりの年齢の女子なら当然の事です。

彼氏がいるとかいないの問題じゃないわ。

女性としての最低限の身だしなみくらいは身に付けないとね。
いいきっかけになると思うわよ。

普通はお母さんとかが言ったりすると思うけど… お母さんもそんな感じなのかもね。

No.8 20/04/07 07:32
お礼

>> 3 ふふ! もう……惚気が入ってて可愛い……♡ 彼女の女友達とか知り合いですか? そしたらお願いしたらどうですか? 主さんからお… なかなか恥ずかしいですね…!
共通の友人に知り合いがいるのでこっそり頼んでみます!ありがとうございます!

No.9 20/04/07 07:33
お礼

>> 4 言って大丈夫だよ。 やんわりと、こうした方が良いよ。とか これしたらもっと可愛い。とか あんまり可愛いくなりすぎても心配になるけど、僕… あーしろこーしろ言わずとも可愛いですがもっと可愛くなれるならって思いますね…!
なるほど、やんわりと…勇気が要りますが頑張ります

No.10 20/04/07 07:36
お礼

>> 5 あっごめんなさい! 私の意見 1番さんも言ってた<(_ _)>💦 同じ事言ってすいません💦 いえ!どんな意見でも貴重ですし、言い方が違えば意見も違ってきますから!ありがとうございます

No.11 20/04/07 07:36
お礼

>> 6 宇多田ヒカルがデビューすぐ頃、髭ありましたよね。 今はすごくきれいに。 古い画像探して、とるときれいになる!って言ってみては?? … なるほど!めちゃくちゃ高いのとかだったらプレゼントとかでもいいですかね…!
もうめちゃくちゃに褒めます!ありがとうございます!

No.12 20/04/07 07:42
お礼

>> 7 やんわり言っていいわよ。 静かに優しくニコってね。 ショックを受けるかもしれないけど、それくらいの身だしなみはそれなりの年齢の女子な… やはりやんわりと言った方がいいですかね…僕も成人女性ほどになれば身なりを気遣うのは興味以前に必要なのかなって思ってます!男にはわかりにくいけど
そのまんまで可愛いよとは思っていますが、必要なこととそれは違いますもんね…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧