注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が

旦那の事について書かせてください。 旦那は建築関係をしています。 私は過…

回答1 + お礼0 HIT数 343 あ+ あ-

悩み人( 9oZOCd )
20/04/07 08:59(更新日時)

旦那の事について書かせてください。

旦那は建築関係をしています。
私は過去にされてきた裏切りや、電車で起きた冤罪事件などで旦那の事は信用出来ていません。
建築は色々な場所に移り仕事をしますが、行く先が大学や、工事現場付近に高校、電車通勤になると、不安で仕方無くなります。
それに対して話をすると、キレます。

最近では、お前が何かアクションを起こしてそれを俺が知り迷惑になったら仕事辞めるわ
前から腹は決まってると言ってきます。

しかしまだまだ仕事歴が浅い旦那は周りの人から仕 仕事のやり方を教えてもらいます。
旦那自体も新しいやり方などを教えてもらい勉強になると言っています。

しかし腹では辞めてやる等と決まっているのに、親切に教えてくれる先輩方は知りません。
私はそれは失礼じゃない?と言いました。
だったら最初から教えてくれる時に断ればいいのにと。

俺が辞めれば金は入らなくなるし、次の仕事先もお前の思い通りな仕事には就かないと断言していました。

No.3035469 20/04/07 07:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 08:59
匿名さん1 

痴漢かと思われそう??という事でしょうか??
学生相手の。

なんだか、普通ではありえない不安ですね。
主様はご主人の事全く信じてないし、
ご主人の考え方も、堅気の人とは違うと言うか、違和感がありました。

どんな仕事なら学校などに近付かないのか、
近付かないでも、近づいていく事も可能ですし、それを主様がご主人の会社の方に言うとか、ご主人が言うとか、
犯罪でもしているのかのような。。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧