注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

『疲れてるかもしれないし…と思うと ラインを送るのもためらう』と言うニュアンスの…

回答2 + お礼1 HIT数 260 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 10:15(更新日時)

『疲れてるかもしれないし…と思うと ラインを送るのもためらう』と言うニュアンスの事を相手に告げると
『でも毎日疲れてはないし、ストレス発散もしてるから変に考えなくて大丈夫だよ。』と返信。
(ラインの会話、相手は年上の片想いの男性)

土日に送って結局送信取り消しを
してしまったら『土日にライン消したでしょ?』と。
その理由を↑で送ったら。

そう言われたらたまにしかラインしないけど、さらに送りづらいなぁ。

食事に誘った時に二人きりはキャンセルで『自分の事で一杯一杯だから』と言ってたけどラインは大丈夫なのかな?

No.3035495 20/04/07 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/07 09:23
匿名さん1 

最後の文から見て
恋人に発展する気持ちは相手には
ないのでしょうね。
彼としては
貴方と恋人になる気はないが、
ラインするくらいなら歓迎しますよ
という事でしょう。
叶わない恋の相手と承知した上で
ラインだけでも楽しみたいなら
気兼ねせずラインしたら
良いと思います。

No.2 20/04/07 09:44
お礼

ありがとうございます。

忘れて申し訳ないですが、食事に誘った際一度はOKを貰いましたが
(最初は二人でもいいよ)
やっぱり二人で行くと、自分の事に一杯だしつまらないと思うし…と。
こっちもバタバタしてるから落ち着いたらまた食事の話しましょう、と。

正直、疲れたのでこの恋は止めようと思います。

No.3 20/04/07 10:15
通りすがりさん3 

たまーに、LINEのやり取りをする位だったら…出かけるよりは負担が軽いのかなと。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧