注目の話題
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

既婚男性をだらだら4年も切れません。数ヶ月連絡絶ってはまた送ってしまいます。どう…

回答7 + お礼0 HIT数 258 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
20/04/07 14:43(更新日時)

既婚男性をだらだら4年も切れません。数ヶ月連絡絶ってはまた送ってしまいます。どうしてここまで切れないのかわからないんです。
別にもう会わなくてもいいです。性行為もしたくありません。
でも人として好きなんです。価値観とか考え方が似ていて。こんなにわかってくれる人いないって思ってしまうんです。
普通の友達になりたいです。でもそんなの成立しないのもわかっています。
向こうには奥さんがいて、私にも大切な彼氏がいる。なのにどうしてこんなに切れないのでしょうか。

No.3035544 20/04/07 11:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 11:27
匿名さん1 

自分でわかっているはずです

連絡しなければ良いこと

相手を美化しすぎ

No.2 20/04/07 11:34
匿名さん2 

どこかで依存しているのかも。

主様は性行為したくなくても、
してしまうんですよね??
向こうは、それ込みで主様を求めているのではないでしょうか??

彼や他の男性とは違う何かが
いろいろな微妙なものがあるんでしょうね。

全く少しも絶対、性行為しないけど、
友達として、会ってくれる?
ってきいてみては??
性行為は少なからず、彼とのエッセンスになっているから、
彼がそれを望むかどうか、です。

No.3 20/04/07 11:41
匿名さん3 

大切な彼氏って嘘やん。
相手にされて嫌な事しないよ。
貴方は彼氏にセフレいてても良いの?

たまに会うから良く見えるだけ。
都合よく合わせてくれてるのを優しいと思ってない?
価値観が似てるっていうのは本命いてても浮気出来るってところ?

私だったら嫁大事に出来てないだけで嫌になるけどな。
むしろ嫁大好きって言ってる人の方が魅力的に感じる。

No.4 20/04/07 12:36
匿名さん4 

自分に甘いから。

No.5 20/04/07 14:01
匿名さん5 ( ♀ )

3さんと同じ意見です。素敵な既婚男性というのは奥さんを大事にしている人です。自分に手を出そうとしてきたらそれまでどんなに素敵だと思っていた男性でも私なら嫌いになります。

というのは私の意見ですが、主さんはその既婚男性のことを「人として」魅力を感じているのですよね。私は既婚者と未婚者が二人で食事をしながら話をすることは浮気だと思いません。わかっているでしょうが体を求められた時に応じてしまうのがいけないんだと思いますよ。切れないのではなく切ろうとしていない。そうなりそうな時に断る勇気を持つことです。断ってもし連絡をくれなくなるような男性なら、彼の魅力は幻想だったということになります。より彼を好きになるか自然と切れるか、わかりやすいじゃないですか。

No.6 20/04/07 14:36
匿名さん6 

あんま考えてないからじゃない?
向こうは結婚してるから失うものばかりだけど、ぶっちゃけ主さんは独身だし。
彼氏と別れてもただそれだけでしょ?

とりあえず罪の意識もそこまでないから連絡しちゃうんじゃない?
もうセックスもしないし友達ならいいよね。みたいな。
連絡したくないなら連絡先を抹消したらいいんじゃない?

体の関係あったなら、人として好き〜なんちゃら〜はもう無理だと思うよ。
ただの言い訳に聞こえる。

No.7 20/04/07 14:43
匿名さん7 

芸能人でも二次元でもいいので、その人よりカッコいい男性を想像した上で、想像の中でその男の人がひっぱたいて止めてくれる光景を想像をしてみる事ですね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧