注目の話題
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

メルカリで複数同じ商品を販売しているのですが、相場よりかなり安くしたらすぐ売れま…

回答1 + お礼0 HIT数 214 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 11:36(更新日時)

メルカリで複数同じ商品を販売しているのですが、相場よりかなり安くしたらすぐ売れました。しかし、利益はほぼ0です。

なので、もう数百円値上げして販売したところ、過去の出品が見れるので、値下げ交渉されました。断りの連絡をしたのですが、前にもこの値段で販売してるのになぜできないのですか?と何人もの人に言われ頭を悩ませてます。

2,3週間しないと過去の商品が削除できないのですが、過去の商品を見れなくする方法ってありますか?

No.3035548 20/04/07 11:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 11:36
匿名さん1 

仕入れ値が上がったからです、とでも返せば良くないですか?
消しても覚えている人はいるし、アカウント変えても分かるかと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧