注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑

女子高生です。少し恥ずかしい話なのですが、エッチなことに興味があり、自慰行為?も…

回答3 + お礼0 HIT数 487 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 18:49(更新日時)

女子高生です。少し恥ずかしい話なのですが、エッチなことに興味があり、自慰行為?もよくするのですが、そういうことに積極的な女子は同じ歳くらいの男子には引かれてしまうでしょうか。学校とかでは多分そういう風には思われていないと思います。
ご意見よろしくおねがいします。

No.3035701 20/04/07 17:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 17:25
匿名さん1 

引かれないので大丈夫ですよ、女子の性欲に引く男子高校生なんて存在しないと思うな。

No.2 20/04/07 17:50
通りすがりさん2 

引かれはしないけれど、軽く見られたりするかも。
そうなると、襲われるリスクもでてくるから、そういう事は、人前では、あまり言わない方が良いかな。

No.3 20/04/07 18:49
匿名さん3 ( ♀ )

私はおそらく学生時代はおとなしくてまじめと思われていたと思います。実際もまじめな高校生だったと思います。

でもオナニーはかなり過激で変態的ことを妄想していました。

お気に入りはレイプもの。宇宙人にさらわれて、口と膣に管を入れられ、人体実験され、宇宙人の子供を産まされるのがお気に入りでした。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧