注目の話題
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
弟が飲酒運転をしています、何故か親は軽く注意するだけで、そんな家族が心底嫌になりました。私は神経難病を患っていているのですが、毎日テレビの音を大音量にし、大声で
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい

はじめまして 僕は高校生のゲイです。 物心ついた時から男の人が好きで、今は大…

回答7 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 14:14(更新日時)

はじめまして
僕は高校生のゲイです。
物心ついた時から男の人が好きで、今は大学生の彼氏と付き合っています。
僕は彼氏とキスや触り合いなどはしていましたが、彼氏はそれより先の行為がしたいと僕に言ってきました。
僕が受け入れる方になるだろうと思います。正直、女性とするより準備がいるだろうし、まだ少し怖いです。
でも彼氏の期待に応えたいので、彼氏のために頑張りたいという気持ちもあります。
皆さんはもし恋人が行為の時に怖いと言ってきたらどうしますか?

No.3035714 20/04/07 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 17:39
匿名さん1 

大人同士なら大いに考え話し合うべきだけど、大人対子供で子供側が怖いって訴えたことにショックだの別れを考えるだの思うとしたらそいつはまず馬鹿野郎だよ。
だいたい未成年にしたいなんていうもんじゃないし。

No.2 20/04/07 17:40
匿名さん2 

というか、受け入れる側の恐怖、危険、負担を理解してない相手は危険ですよ、後ろを使うのはそれだけ大変だから、主さんのペースでして下さい

No.3 20/04/07 17:49
匿名さん3 

まだ彼氏さんには相談してないのかな?
それなら相談したほうがいいですよ。
付き合ってるならそういう行為は誰だってしているけど男性同士なら難しいことも多いでしょうし怖いのも当然です。
ちゃんと彼氏さんに伝えて、主さんの彼氏さんを想う気持ちもわかるので、時間を十分にもらって準備をしていくというのもアリだと思います。
あと、相談した後に不機嫌になったり態度が悪くなるようだったら彼氏さんと別れてしまいましょう。

No.4 20/04/12 05:18
匿名さん4 ( ♀ )

付き合ってたらいつかはやることになるし自分の気持ちを伝え話し合ったほうが良いよ。あなたの気持ちを無視して欲望のために自分本位にするような彼氏なら別れた方が良い。あなたが肉体的にも精神的にも傷つくことになるから。

No.5 20/04/12 10:49
匿名さん5 

主がやりたいなら主の準備が必要
当然肛門がチンチンが入る様にはなっていない
下手すれば肛門が切れて病院送りになる

No.6 20/04/12 12:49
匿名さん6 

男性同士での性行為は受け入れる側に相当な負担が伴います。
彼氏さんの気持ちに応えたいという気持ちはとても良いことだと思いますが、まず2人で男性同士の性行為の負担を話し合うべきです。
それからいきなり挿入とかではなく、気持ちにも余裕を持つことと、お尻の方も慣らしておいた方が良いと思います。
彼氏さんと長く付き合っていきたいのならまず2人で話し合う事が第一優先ですよ。
男性同士でも、男女での性行為でもどうしたって受け入れる側に相当な負担がかかってしまうんです。
それが好きな人なら余計に相手の体のことを思いやるのがベストではないでしょ
うか??

No.7 20/04/12 14:14
知りたがりさん7 ( 40代 ♂ )

事前に肛門をほぐしておいたり、準備は要る。初心者はリラックス出来る信頼関係無いと厳しいよね。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧