注目の話題
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親

パートです。 諸事情によりしばらく仕事を休んでいて復帰したらパートのメンバ…

回答1 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/04/07 17:45(更新日時)

パートです。

諸事情によりしばらく仕事を休んでいて復帰したらパートのメンバーとその上司の監督が変わってました。

不慣れな人が多いのと監督の指導が甘いせいでサビ残だらけのひどい有様になってました。

サビ残ないなら私も適当に合わせるのですが、時間内に仕事を片付けたかったので
しかたなく周りの人のフォロー、指導を手伝ってました。

でも口うるさいと苦情がでたのか、
監督から他に勝手な口出しせず自分の指示を聞くように注意されました。

だから他の人のフォローやめました。
サビ残だらけですがあきらめました。

でもまだ細かく注意されます。
口出しではなく他の人と必要のある連携とっただけで言われます。
何で??

いろいろあってすぐに転職できません。
やめたくても収入が必要でやめられません。

監督に嫌われてるのだとおもいますが
どうすればいいでしょうか。
疲れました。

No.3035720 20/04/07 17:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 17:45
匿名さん1 

職場で相談出来る人いないでしょうか、サービス残業ばっかりで体調崩してしまいますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧