注目の話題
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。

私は学生寮に住んで今年で3年目です。 特に嫌いな人もいないし、嫌われて…

回答3 + お礼0 HIT数 266 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 07:09(更新日時)

私は学生寮に住んで今年で3年目です。


特に嫌いな人もいないし、嫌われてもいないと思うし、トラブルは一切ないのですが、寮内で仲いい子がいません。


お昼を食べに寮に戻る時なのですが、
去年は同じクラスに女子寮生が3人しかいなかったので、
みんなで行っていたのですが、

今年からクラス替えで女子寮生が多くなったので、
3人組グループの子たちと一緒に行かせてもらっているのですが、
私に気を使っててすごく気まずくて申し訳ないです。


最初だから、、と自分に言い聞かせていますが、あと3年間も続くと思うと不安です。


また、廊下から友達の楽しそうな笑い声やテレビをみんなで見てるのを見ると1人でいるのが辛くて毎晩泣いてしまいます。


かといって、
2年間朝から夜までずっと一緒にいて、
完成されたグループの子たち同士でしかできない会話もできないようにさせてしまうので、どうしてもグループに入れてもらう勇気ができません。


全部自分のせいだし、どうしようもないことはわかっているのですが、何か気持ちを楽にする方法があれば教えていただきたいです。( ; ; )

No.3035796 20/04/07 19:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 19:52
匿名さん1 

私が一緒にいるよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

No.2 20/04/07 20:21
匿名さん2 

クールな人と思われているのかも。
女はつるむので、つるまない人は、
理解しにくいかも。
隙をみて誰かと話すようにしてみては??

あとは、寮を出る!
そしたら平気ですよ!

No.3 20/04/08 07:09
匿名さん3 

グループに入っていくのって勇気要りますよね、意外に派手な子の方がそのへん優しかったりしますよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧