注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き

大好きな女の先生がいるのですが、お子さんがいるそうです。 二歳らしいです。 …

回答5 + お礼0 HIT数 521 あ+ あ-

匿名さん
20/04/08 12:33(更新日時)

大好きな女の先生がいるのですが、お子さんがいるそうです。
二歳らしいです。
先生もせっくすしたんだと思ってしまい、想像してしまいます。
相談って言うのかわからないんですけど、わたしセックスっていやらしい行為にしか思えない自分がいやです。誰か正しいことおしえてください。

No.3035897 20/04/07 21:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

グッドアンサーに選ばれた回答

No.5 20-04-08 12:33
匿名さん5 ( )

削除投票

なにも知らなければいやらしいとか不潔とか感じないと思います。
おそらく母親等から「いやらしい、不潔だから見るな!」と
教えられたのだと思いますが

愛し合う男女がセックスすることは自然なことです
結婚すれば日常のことであり、必要なこと

No.3 20-04-07 22:52
匿名さん3 ( )

削除投票

あなたまだ小学生かな?
それとも中学生?

いんな言い方悪いけど、あなたも親御さんがセックスしなきゃ産まれてこれなかったよね?

確かにセックスはいやらしい行為なのかと言えばそうとも言えます。
でも、人間は動物とは違う、子孫を残すためだけにセックスするわけではない。
たとえ、いやらしい行為だとしてもそれも正しくないわけじゃない。

でも、あなたがまだ子供ならそれは理解できなくて当然だと思うので深く考えなくていいと思います。

でも、先生がセックスして子供を産んだからセックスした先生がいやらしい人間だとか?
そう思うわけではないですよね。

それとも先生がそんないやらしい事をしたんだと失望するのかな?

またまたこんな言い方して悪いけど、先生は先生である前に一人の人間なのよ。
先生って、聖職でもなんでもありませんから。

でも、先生を尊敬して大好きと思える事は素晴らしい、良い先生なのだと思います。
お子さんを育てながら頑張って先生して大変だなー、と思ってあげて下さい。

すべての回答

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/07 21:51
匿名さん1 

保険の教科書を読んだほうがいいです。
自分は結婚して子どもがほしいという気持ちはありますか

No.2 20/04/07 22:10
匿名さん2 

最初は気持ち悪い、いやらしいと思うのが普通じゃないだろうか。それが年齢が上がると、してみたい、素敵、気持ちいいと思うようになる。それがもっと上がるとご飯を食べるくらい当たり前のことになる。

単に主さんがまだ若いというだけだと思うよ。今はまだそれでいい。

No.3 20/04/07 22:52
匿名さん3 

あなたまだ小学生かな?
それとも中学生?

いんな言い方悪いけど、あなたも親御さんがセックスしなきゃ産まれてこれなかったよね?

確かにセックスはいやらしい行為なのかと言えばそうとも言えます。
でも、人間は動物とは違う、子孫を残すためだけにセックスするわけではない。
たとえ、いやらしい行為だとしてもそれも正しくないわけじゃない。

でも、あなたがまだ子供ならそれは理解できなくて当然だと思うので深く考えなくていいと思います。

でも、先生がセックスして子供を産んだからセックスした先生がいやらしい人間だとか?
そう思うわけではないですよね。

それとも先生がそんないやらしい事をしたんだと失望するのかな?

またまたこんな言い方して悪いけど、先生は先生である前に一人の人間なのよ。
先生って、聖職でもなんでもありませんから。

でも、先生を尊敬して大好きと思える事は素晴らしい、良い先生なのだと思います。
お子さんを育てながら頑張って先生して大変だなー、と思ってあげて下さい。

No.4 20/04/08 01:49
匿名さん4 ( ♀ )

私も経験がないころはセックスって不潔で汚ならしいもののように思っていました。

偉そうに人の道を説いていても、結局裸にされて、汚ならしいものを入れられて、そうしなければならない人間が嫌いでした。

今は結婚して子供もいますが、今でも性器の位置がもう少し上か下にあって、つぶれたかえるみたいな格好をしなくてもいいようになるといいと思います。

No.5 20/04/08 12:33
匿名さん5 

なにも知らなければいやらしいとか不潔とか感じないと思います。
おそらく母親等から「いやらしい、不潔だから見るな!」と
教えられたのだと思いますが

愛し合う男女がセックスすることは自然なことです
結婚すれば日常のことであり、必要なこと

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題