注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

私の今通ってる大学に高校が同じだった子が浪人して1つ歳下で入学してきます。 高…

回答2 + お礼2 HIT数 264 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 00:07(更新日時)

私の今通ってる大学に高校が同じだった子が浪人して1つ歳下で入学してきます。
高校時代すごく仲が良かったわけではないのですが普通に話すくらいでした。
でも私は高校時代からずっとその子のことが好きで仲良くなりたいとは思っていました。
(今は彼に対して恋愛感情は無いです)
最寄駅が一緒で多分電車も同じになるのですが浪人生の方からしたら私から話しかけて仲良くなりたいって思うのはやっぱり嫌ですかね?
私は学年とか関係なしに仲良くなりたいんですけど、どうしても同じ大学の異性となると学年の違いは気になってしまうものなのでしょうか。そっとしておくべきですか。

No.3036011 20/04/08 00:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/08 09:45
匿名さん1 

主様が気にしなければ、
向こうもそうやって話すと思いました。

No.2 20/04/08 10:24
匿名さん2 

同じ高校から国立大教育学部の同じ科で同じコースに入っても、仲良しグループは違うって聞いたことがあり、びっくりしたことがありました。
20人くらいのクラスで女の子同士でもそうなるのだから、少し様子を見た方がいいと思います。

No.3 20/04/09 00:04
お礼

>> 1 主様が気にしなければ、 向こうもそうやって話すと思いました。 回答してくださってありがとうございます(^-^)
ばったり会ったらとりあえずまずは挨拶から始めようと思います。

No.4 20/04/09 00:07
お礼

>> 2 同じ高校から国立大教育学部の同じ科で同じコースに入っても、仲良しグループは違うって聞いたことがあり、びっくりしたことがありました。 20人… 回答ありがとうございます(^-^)
私と彼は学部は一緒で多分コースが違うので行き帰りくらいかなぁと思っているのですがまずは見かけたら挨拶程度に留めておこうと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧