注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

日本の政治家とマスコミやばい💀 中国がそんなに怖いのか、、、それとも裏で繋…

回答3 + お礼1 HIT数 332 あ+ あ-

心配性さん
20/04/08 10:16(更新日時)

日本の政治家とマスコミやばい💀

中国がそんなに怖いのか、、、それとも裏で繋がり過ぎているのだろうか😱

No.3036060 20/04/08 03:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/08 05:55
匿名さん1 

クソですよ。

No.2 20/04/08 06:29
お礼

>> 1 ですよね
クソすら生ぬるい、ゴミ糞だらけです、、、

中国に貪られてばかりだ、、、

No.3 20/04/08 08:15
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

まず国自体が汚い 不衛生
生き物なら何でも食べちゃう
あれでは またウィルスが発生してもおかしくないよねー。
ただ無駄に人口多いし 国土広いし 利用価値だけ 中国人に働いてもらわないと 日本の産業は立ち行かないよね。

No.4 20/04/08 10:16
誰にも言えないさん4 

中国人の安い労働力と緩い環境規制に依存してきた報いです。

中国は独裁国家です。
であるが故に労働運動もできない。環境運動もできない。
それを利用して世界中の製造業資本が中国に集まりました。
原価を下げて利ざやを増やすために。
原価の減少分=利益の増加分は、つまり、
中国人民の労働と中国国土の環境からの搾取です。
われわれの豊かな暮らしもこれによって成り立っています。
つまりわれわれの豊かさは中国の独裁政権に依存しているのです。

わが国政府が中国独裁政権に頭が上がらないのはそういうわけです。
見方を変えると、
中国独裁政権は、わが国のために、わが国政府に代わって、
中国人民と中国国土から搾取を行っているようにすら見えます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

つぶやき掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧