注目の話題
特に女性の方にご意見頂きたいです。 40代息子持ち夫です。 後悔に後悔を重ねているのですが、同じ会社の既婚者と浮気関係となり、妻にバレてしまいました。 私
自治会で同じ班の人が、会長に自治会抜けると言ってきたそうです。 我が家は今自治会の班長で、会費を集めに行ったのですが、その時の対応があまりにも酷いから辞めたい
彼女の誕生日プレゼントの要望が高すぎるのですが、こんなものなのでしょうか。 7歳下の彼女がいるのですが、今年の誕生日は2泊3日の旅行に連れて行けといいます。

原付に乗っていた高齢者の方が速度守りつつ左側走行でしたがフラフラと運転していたの…

回答4 + お礼4 HIT数 369 あ+ あ-

匿名さん
20/04/12 19:35(更新日時)

原付に乗っていた高齢者の方が速度守りつつ左側走行でしたがフラフラと運転していたので抜いてその先の信号で待っていたら、抜かれたのが腹立ったのか誰かと電話で愚痴を話してました。そのまま路駐状態で窓を開けていたので話しは丸聞こえ。フラフラして危ないから抜いたのにそれを愚痴にするってクレーマーかと思いました。

No.3036125 20/04/08 08:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 20/04/08 16:33
お礼

>> 4 クレーマーではなく、「やったぁ!これで話のネタが出来た!友達に電話しよぉ〜」と言うのが無自覚の意識です。 気にする必要は全くなく、老人にな… レスありがとうございます。

そうですね…。高齢になると暇だし此方が理不尽と感じても相手にとっては楽しい話しのネタなんでしょうね。

No.7 20/04/08 16:31
お礼

>> 3 原付の後ろくっついてたらこっちがクラクション鳴らされるし。 追い抜くのは当たり前。 それよりその高齢者のほうが違反だし。 原付は道路の… レスありがとうございます。

本当そう思います。後ろがいれば鳴らされるし抜けば愚痴られる。速度守っていても結局運転に支障があれば違反で自業自得ではと思いました。

No.6 20/04/08 16:30
お礼

>> 2 以前、高齢ドライバーがフラフラ走っていたのを前車が追い越し、信号待ちでその高齢ドライバーに追突されていました・・通り魔と同じですね。 レスありがとうございます。

それは通り魔と一緒だと思います。危ないから抜いたのに突っ込まれでもしたらシャレにもなりません…。

No.5 20/04/08 16:29
お礼

>> 1 誰かに愚痴の電話をしてるだけマシです。頭おかしいやつは暴力してきたりしますから。 レスありがとうございます。

確かに愚痴の方がまだマシですね…。暴力沙汰にならずに済んで良かったと思います。

No.4 20/04/08 09:57
匿名さん4 

クレーマーではなく、「やったぁ!これで話のネタが出来た!友達に電話しよぉ〜」と言うのが無自覚の意識です。
気にする必要は全くなく、老人になると何でも話のネタにするだけです。

No.3 20/04/08 09:19
匿名さん3 

原付の後ろくっついてたらこっちがクラクション鳴らされるし。
追い抜くのは当たり前。
それよりその高齢者のほうが違反だし。
原付は道路の左端を走らなきゃいけない事になってる。
これだからジジババは早く免許返納しろって言うんだよ。

No.2 20/04/08 08:58
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

以前、高齢ドライバーがフラフラ走っていたのを前車が追い越し、信号待ちでその高齢ドライバーに追突されていました・・通り魔と同じですね。

No.1 20/04/08 08:30
匿名さん1 

誰かに愚痴の電話をしてるだけマシです。頭おかしいやつは暴力してきたりしますから。

  • << 5 レスありがとうございます。 確かに愚痴の方がまだマシですね…。暴力沙汰にならずに済んで良かったと思います。
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧