注目の話題
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも

夫婦喧嘩になると言い合ってる途中に私の実家に電話をするフリをするか本当にかけて出…

回答7 + お礼0 HIT数 239 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 01:50(更新日時)

夫婦喧嘩になると言い合ってる途中に私の実家に電話をするフリをするか本当にかけて出たら切る。とゆう事をします。
旦那はお前の怒ってる声を聞いてもらえ!って言います。私には意味が分かりません。
そんな事しか出来ない旦那に愕然とします。

No.3036149 20/04/08 09:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/08 09:45
匿名さん1 

どういった意図があってそうしているのか、それで解決になるのか、聞いてみては?
まともな答えは返って来ないでしょうが、同じ状態が続くよりマシだと思います……

No.2 20/04/08 10:27
匿名さん2 

旦那さんは精神の成長に課題があって、問題解決能力が低くて幼稚なんだと思います。
今後あらゆる局面でその幼稚さがマイナスに働くと思いますよ。
うちの夫は私の実家じゃなく、姑に何でも話して甘える人で、夫じゃなく姑が「実家に言いつけてやる!実家に押しかけてやる!」って言ってきます。でも、本当に実家に言うと夫の悪行や身勝手がばれるから、実際には実家に言ってないみたいです。
早めに見切りをつけて、旦那さんに頼らない、さらに上を行くなら旦那さんを利用する、くらいの生きる技を見つけてください。
私も今、そのトレーニング中なので偉そうには言えないけど、そんな旦那さんを信用してたら人生ボロボロにされるから気をつけて。

No.3 20/04/08 10:41
通りすがりさん3 

スレ主さんが、よほど「このハゲー」とかヒステリックになってるならともかく…。いちいち実家に電話して出たら切るとか、普通にイタ電じゃん。

No.4 20/04/08 11:54
匿名さん4 

どんだけ臆病者?旦那アホでしょ。
ウケる。

No.5 20/04/08 11:55
匿名さん4 

元気だしてね。
バカにつける薬はないから。かわいそうに。

No.6 20/04/08 14:03
恥ずかしがり屋さん6 

夫婦喧嘩はどっちもどっちです。
どっちがわるいってことはない。ことが多いですね。
なんだか、状況が見えますが・・

No.7 20/04/09 01:50
匿名さん7 

いつからとは聞きませんが、よ〜く考えてくださいね?。新婚の頃を
思い出してください。旦那さんと一緒になれた時、どんな気持ちでしたか?。
力合わせて幸せになろうと心に決めて結婚したのではないのですか?。

そこまで関係性が崩壊しつつあるのは、互いを思いやらないから、いつの間にか自己中に
なってしまうからです。解決法は、しばらく口聞かないなら聞かないで、ほとぼりが醒めた頃に
正直に素直に謝ってください。そして詫びの印でもいいから、旦那さんの欲しいものを
買って、プレゼントしてあげてください。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧