注目の話題
子供のいない50代です。 夫は勤め人、自分も自宅で働いていてさしあたって生活には不自由がありません。 この年になると夫婦の会話も少なくなり、時々寂しいなぁと
彼がバイクに乗るんですが今度乗せてよ?って言ったら、一人で遠出するのが楽しいらしく、毎回スルーされます。 今日も、ここ行って来て楽しかったー。って話してて、乗
主婦、夫から言われたことでの相談 長文です。 夫に言われたことで今後どうすれば良いものか 自分の中で腹が立ちすぎて沸騰しているので 相談させていただ

医療関係者を批判する人たちって何なのでしょうかね。 海外では日々感染者の診察や…

回答3 + お礼0 HIT数 74 あ+ あ-

匿名さん
20/04/10 20:35(更新日時)

削除投票

医療関係者を批判する人たちって何なのでしょうかね。
海外では日々感染者の診察や処置、コロナ以外でも病気はあるので対応に追われてる医療の人たちに拍手をしたり感謝の気持ちを発信したりしてるそうです。
日本だけではないかもですが、医療の人だと知るとと叩いたり一部いるようで。
感染不安だからと医療の人たちが休んだら大変なことになるのは分かりますね。
医療の人も感染リスク抱えても治療してくれます。
医療以外でも休業だと生活に必要なお店も。
リスクは承知で人のために頑張る人を叩く人っているんですかね?

No.3036209 20/04/08 11:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1 20/04/08 11:55
匿名さん1 

削除投票

NYでは看護師に一日20万支払われていますが、日本では危険な部署でも手当が一日数百円だそうで本当に日本はヤバイなと思います。

No.2 20/04/08 12:17
通りすがりさん2 

削除投票

どんな人にも攻撃する人間はいると思う。恩を仇で返す様な人、といったらいいのか…。

No.3 20/04/08 12:49
おしゃべり好きさん3 ( ♂ )

削除投票

病院で働く医者や看護師がいるから治療できるし、もし最前線の兵士が、
全員コロナで倒れたら、国民はどこにも助けをもとめ行く場所もない、
治療も不可、そんな事もわからない人がいるのに残念に思う。

スーパーなど買い物できる場所あるから、命を繋ぐことができる・・
もし市内全てのスーパーが休業してたら食べ物さえ手に入らない、
安心、安全な部屋に毎日こもっている人にはリスクはわからない、
自分もリスク背負い最前線で土日、祝日関係なく戦っていますよ。





投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/29 ヒストリー機能をリリースしました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧