注目の話題
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

発達障害の高1の息子の事でご相談です。昨夜夜中タブレットをして朝起きれず、今日は…

回答11 + お礼2 HIT数 512 あ+ あ-

匿名さん
20/04/11 09:50(更新日時)

発達障害の高1の息子の事でご相談です。昨夜夜中タブレットをして朝起きれず、今日は学校をサボりました。そして起こしても起こしても今昼過ぎでも起きません。タブレット依存を疑っています。制限をかけたら暴れるのでしていません。病院には行かないと言います。主人は出張ばかりで忙しいのであてになりません。どうにか病院に連れ出したいのですが、何かいい方法ご存知の方よろしくお願いいたします。

No.3036263 20/04/08 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 20/04/08 14:04
お礼

>> 1 はい、少ない地域なので、縮小でやっています。

No.9 20/04/08 23:43
お礼

皆様ありがとうございます。入院の前に、どうやったら病院に行く気になってくれるか、のご相談でした。依存かもしれないから、検査だけでも受けてみない?と伝えますが、行かないと言います。なんとかうまくいけばいいのですが…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧