注目の話題
友人にお金を返せない 友人とイベントに行くことになりチケットを申し込んだ結果、友人が当選したため支払いを負担してもらって今度会った時に返す約束をしました。
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
お医者さんと出会いご飯に誘われ2、3回会っていたら告白されました。 私も会うにつれ惹かれてしまい付き合いました。 しかし付き合って2週間経ち発言などに不審に

彼氏には女友達いました。10年20年の付き合いの元彼女の親友とリストカットする子…

回答7 + お礼9 HIT数 681 あ+ あ-

匿名さん
20/04/09 01:04(更新日時)

彼氏には女友達いました。10年20年の付き合いの元彼女の親友とリストカットする子持ち旦那もち女とリストカットする20代女です。あうことはないといってましたが、しょっちゅうメールしていました。記念日メールはもちろん、日常のどうでもいいことなど楽しくメールして心配しあっていました。付き合ってすぐからそうでした。デート中何度も電話かけてくるリスカ女20代におにいちゃんおにいちゃんとしたうリスカ子持ち女。元彼女には毎日彼から心配メール。わたしは、いやでいやでいやでたまりませんでした。彼女がいるのに配慮なく当たり前に連絡してきて。何度独りで泣いたかわかりません。彼の心配はわたしがしました。日常的なこと助けてきました。でも彼はわたしの心配より女友達の心配。部屋にもいれてくれない。デートはわたしの車。運転もガソリンだいもたまのホテル代もわたしもち。好きだから我慢して傷つきながら不安と戦いながら、働きながら彼の日常健康心配した。いつからか不満をいうようになり、やがてケンカになることふえセックスレスになり、ケンカは激しくなり、暴力もまざってきました。何年付き合っても彼のお母さんはわたしの存在知りません。女友達についてはケンカになっても殴られても文句いいつづけきちがい精神科にいけと言われ行きたくないのにいき飲みたくない薬のみ、みじめで苦しかった。だからいまごろになりお前がそんなだから女友達が去ったと言われても当然いい気味もう遅いもっと不幸になれと冷たい気持ちになります。

No.3036296 20/04/08 14:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 20/04/08 15:10
人生の先輩さん1 

こうして自分のスレを読み直し、
貴女だったら、このスレ主さんに対してなんてスレします?

俺なら、
そんな男と付き合い、これ以上自分の価値を下げてどうするんですか。
さっさと別れましょうよ。
ってレスします。

良い機会なので、もっと自分を客観視しましょうよ。

(´・ω・`)

No.2 20/04/08 15:12
匿名さん2 

そりゃ、気心の知れたほっとけない女友達くらいいても不思議はないよ、
あと、家に呼んでもらえないとかは、あなた彼女じゃないから、勘違いしてるよ?

セフレとか、ただのめんどくさいメンヘラ女じゃん

No.3 20/04/08 15:24
お礼

>> 1 こうして自分のスレを読み直し、 貴女だったら、このスレ主さんに対してなんてスレします? 俺なら、 そんな男と付き合い、これ以上自分… ありがとうございます。何度も別れようとしたけど別れてくれなかったんです。
あっそうってあっさり別れてくれてたらこうならなかったかもしれません。

価値は下がりまくりです。もうちょっと冷静になってみます。

No.4 20/04/08 15:28
お礼

>> 2 そりゃ、気心の知れたほっとけない女友達くらいいても不思議はないよ、 あと、家に呼んでもらえないとかは、あなた彼女じゃないから、勘違いしてる… 彼女です。彼の職場の人も知ってます。
セックスなんかもう2年もないのにセフレなわけありません。
彼女以外にほっとけない女いる人なんかいやです。
でも別れてといっても別れてくれないんです。

No.5 20/04/08 15:49
匿名さん5 

彼氏がダメ過ぎる。
リスカ女とかお兄ちゃんとか
自分より弱い人助けてる自分に酔ってるんじゃないですか?俺が居なきゃダメなんだと思う事で自分の立ち位置保ってる。親には女友達の事知られたくないから不満を持ってる貴方には紹介出来ない。
自分の事しか考えられない人ですよ。
時間の無駄。別れて貴方の事考えてくれる相手見つけなよ。

No.6 20/04/08 15:53
匿名さん6 

別れましょう。

といって
嫌だ。
と言われたら
別れられない
わけではないと思います。

そんなに主さんを
大事にしてくれないなら

別れます。
さよなら。
で全部ブロックでいいかと。

No.7 20/04/08 15:55
匿名さん5 

別れてくれないって了承要らないでしょう。
どちらかが無理ならその時点で破綻。

貴方は別れると言った。それで終わり。
後は相手にしなければ良い。

No.8 20/04/08 16:04
匿名さん8 

彼女だと思ってるのが、そもそもの間違い。
彼女より女友達の方が大事なんて、あり得ません。つまり彼女ではない。
部屋にも入れてもらえない彼女はいません。つまり彼女ではない。
車、ガソリン代、ホテル代。都合よく扱われてるだけ。
もっと、現実を見て。

No.9 20/04/08 16:15
お礼

>> 5 彼氏がダメ過ぎる。 リスカ女とかお兄ちゃんとか 自分より弱い人助けてる自分に酔ってるんじゃないですか?俺が居なきゃダメなんだと思う事で自… ありがとうございます。
そういうところあったかもしれません。
今度こそ連絡たちます。

No.10 20/04/08 16:18
お礼

>> 6 別れましょう。 といって 嫌だ。 と言われたら 別れられない わけではないと思います。 そんなに主さんを 大事にしてく… ありがとうございます。
アドレス変えたりブロックしたこともあるけどショートメールだけ出来てなくて謝罪されて…またって感じでした。まめにやさしいメールしてくるので…つい。

今度こそ連絡たちます。

No.11 20/04/08 16:20
お礼

>> 7 別れてくれないって了承要らないでしょう。 どちらかが無理ならその時点で破綻。 貴方は別れると言った。それで終わり。 後は相手にしな… ありがとうございます。
相手にするのやめます。

No.12 20/04/08 16:21
お礼

>> 8 彼女だと思ってるのが、そもそもの間違い。 彼女より女友達の方が大事なんて、あり得ません。つまり彼女ではない。 部屋にも入れてもらえない彼… ありがとうございます。
何度も利用しないでといいました。
そしたら利用なんかしてないと怒ってきて。
もう連絡たちます。

No.13 20/04/08 20:29
お礼

このスレでやっぱわたしは彼女じゃなかったんだと思って、長いこと彼女だと思いこんでてすいませんでしたと言ったら、彼女だと言います。利用するためなら彼女じゃなくても彼女と思いこませたりするんですかね。

わたしは彼と付き合うまでは、家族以外はぼっちでした。それが当たり前だから特に不満もなかったし一生独り身で小さな幸せ感じなが細々生きれたら良かったんです。

彼ほど、他人でぶつかりあうほど一緒にいた人いないですね。

でも憎いとか思う時あるから良くないのはわかってます。

車でケンカになると警察きそうなレベルです。

でも次の日にはわたしは無視しても普通にメールしてくる。無視できなくてそっけなく返す…

しばらくしたら普通にメールする

油断してうっかり会う

最初は、また仲良くできる

だけどまた小さなことをきっかけにケンカになりあの時はこうでああでと言い合いになる

言い過ぎて殴られる、殴り返すです

なんなんでしょうね。ぼっちでもいいのに…。

スーパームーンが出てますね…🌕

No.14 20/04/08 22:27
匿名さん5 

彼氏甘え過ぎ。
主さん舐められすぎ。

殴る蹴るなんて普通しない。
訴えられない、話したらなんとかなるって思いがあるから手を上げる。犯罪です。

貴方の事彼女だと言うならそうなんでしょう。だけど貴方が思う様な彼氏彼女の形と違ったんでしょう。

別れた所で元彼女と今の彼の様な関係になるんじゃ無い?
彼女と元カノと女友達の扱いの違いが分からないわ。
友達って関係が楽な人ですね。
彼が別れないって言うなら彼女と元カノの違い聞いてみたら?
体の関係ある無しなら今の貴方も元カノと一緒じゃない?

彼氏とか彼女の関係なら譲れない部分が出て来て同じ事の繰り返しになる。
友達で居た方がお互いの為だと言ってみては?
早く他に好きな人出来ると良いですね。
彼のクズっぷりがよく分かると思いますよ。
他に気になる人が出来たからじゃプライド刺激して怒っちゃうかな?
自分に自信が無い人ならその言葉ですんなり引いてくれると思うんですが。

No.15 20/04/09 00:34
お礼

>> 14 ありがとうございます。
彼女なんですね。望む付き合いではなかったかもですね。

彼をあるがまま肯定したから心ひらいてくれたのに、いつからか欲張りになりましたかね。最初は女友達も肯定していたんですが、不安要素が増えてしまいました。大好きだから不安になってしまいましたね。

レスも最初はすごくさみしかったですが慣れましたね。

いまは彼女より友達に近いとも言えそうです。

暴力は、わたしの口もかなりひどいからかもしれません。殴られても殴り返せば、相討ちでDVにはなりませんよね。
殴られて泣くだけの子なら殴らないそうですよ😞

わたしは、たぶん相手がDV男ならば命がけで戦います。黙って殴られてたえたりできません。

新しく恋しても、うまくいくとあまり思えないんです。

こんなんなってもどこかお互いに情がある気もしますから、基本ぼっちでメール友達とか、結局女友達と変わらない位置くらいが一番傷つけあわないんだと思います😞

ヤマアラシのジレンマって感じです😞

別れるほうがお互いのためな気もしますが😞

こんなわたしの思考に真面目に付き合っていただきありがとうございました。

返事いいからゆっくり寝てください🐠🍀

No.16 20/04/09 00:57
お礼

やっぱほんとのDV男は怖いです😞

彼はかなり手かげんしてるそうですから💦

とにかく別れます。それが一番ですね。ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧