注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

この場合グループに入れてもらうにはどうしたらいいですか?新学期が始まり新クラスに…

回答3 + お礼0 HIT数 276 あ+ あ-

りんりん( 17 EDDTCd )
20/04/09 11:30(更新日時)

この場合グループに入れてもらうにはどうしたらいいですか?新学期が始まり新クラスになった高校2年生です。
気が合いそうな子は何人かいました。しかしその子たちは過去に私と揉めた人(aとします)と同じグループでした。
その子たちに話しかけたいのに、仲良くしたいのにaがいるのでなかなか1歩を踏み出せません。

得に私が1番気が合うなと思った子(bとします)はaと1番仲が良く、私とbが話してるだけでaに睨まれます。
a以外はとても親切な子達で趣味もあいます。

このグループに入れなければこれから沢山行事があるたび、休み時間の度1人になります。

なのでそのグループに入れて欲しいんです…。この場合グループに入れてもらって仲良くするにはどうしたら良いのでしょうか?
また、もし仲良くするならaとは仲直りしなければなりませんか?

No.3036350 20/04/08 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 20/04/08 17:14
匿名さん1 

もっと大胆になれる生き方を選びなよ。何をするとかじゃなく、こっちが向こうに向かって歩くのではなく、向こうがこっちに向かって歩いてくる生き方を想像してごらんよ。それが出来れば何とかなると思うなー。

No.2 20/04/08 19:06
匿名さん2 

入れて欲しいなら真正面から入れてって言ってもいいと思うな、その方が早く距離詰めれますしね

No.3 20/04/09 11:30
知りたがりさん3 ( 30代 ♀ )

aとの誤解を解く。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧